« フォーナインズの新作入荷のお知らせ。 | トップページ | アランミクリ入荷のお知らせ② »

2011年6月15日 (水)

アランミクリ入荷のお知らせ。

日中暑いなぁと半袖を着て出かけると

日が暮れてきてから寒くなっちゃいますね。

この時期羽織りものは必須アイテムです。

コーディネートを考えるのも楽しいものです。

もちろんメガネも大事ですよ!!

さて、本日はアランミクリからフレームが入荷してきましたので、

そちらをご紹介します。

 

Al1048_0011

alain mikli  AL1048  0011 ¥48,300

 

アランミクリらしい形のこちらのモデル。

フランス職人より生み出される造型と

マツケリー社製のプラスチック生地が見事にマッチング。

う~ん。さすがですね。

 

Al1048_0011_2

サイドから見ても実にこの模様がイイ感じ。

ダミエと呼ばれる市松模様ですね。

一見派手に見えるかもしれませんが、

実際に掛けるとすんなり掛けれますよ。

そこはミクリマジック。

 

Al10480011

模様をアップで写すとこの様な感じです。

と、言っても本当に写すのが難しいんですよ。

角度によってがらりと雰囲気が変わりますから。

いや~、私も欲しいです。

 

これは写真ではなかなかお伝えしづらいですね。

実際に手にとって、その美しさをご体感下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« フォーナインズの新作入荷のお知らせ。 | トップページ | アランミクリ入荷のお知らせ② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51949867

この記事へのトラックバック一覧です: アランミクリ入荷のお知らせ。:

« フォーナインズの新作入荷のお知らせ。 | トップページ | アランミクリ入荷のお知らせ② »