« フォーナインズの新作が入荷しております。 | トップページ | アランミクリ入荷のお知らせ。 »

2011年6月14日 (火)

フォーナインズの新作入荷のお知らせ。

休日の前夜に「よ~し、今日は夜更かしだ」とか言って

DVDを再生してそのまま眠り、気付いたら朝でした。

そんな時、「やっちゃった~」と思うのは私だけでしょうか。

ついこの前もそんな事をして、なんだか損した気分になりました。

さてさて、本日はフォーナインズの新作が入荷してきましたので

そちらをご紹介します。

 

S661t15

999.9 S-661T 15(パープルマット) ¥26,250

 

以前ご紹介したS-660Tと基本構造は一緒でレンズの形が違います。

レンズの形が違うと本当に印象が変わりますよね。

樽型の柔らかいスクエアのレンズシェイプですので

女性の方にオススメの形です。

お財布に優しい価格も魅力的。

 

S661t15_2

つや消しのパープルなので

オン、オフどちらでも掛けれます。

ド派手なカラーも良いですが、

このような落ち着いたカラーがあると非常に便利ですね。

 

金属部分は全てチタンを使用していますので

掛け心地、耐久性共に高いです。

シンプルなフレームの中に、フォーナインズの哲学が

息づいている。そんなモデルですね。

気になられた方はチェックしてみてください。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« フォーナインズの新作が入荷しております。 | トップページ | アランミクリ入荷のお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51940922

この記事へのトラックバック一覧です: フォーナインズの新作入荷のお知らせ。:

« フォーナインズの新作が入荷しております。 | トップページ | アランミクリ入荷のお知らせ。 »