« RIDOL TITANIUMの新色 | トップページ | フォーナインズの新作が入荷です② »

2011年6月30日 (木)

フォーナインズの新作が入荷です。

雨が降らないな~。なんて思っていても

曇りの日が多いですね。

スッキリ晴れてくれれば良いのですが

梅雨ですもんね~。

さて、フォーナインズの新作が入荷しておりますので

本日はそちらをご紹介します。

 

S121t10

999.9  S-121T  10(ブラックマット) ¥39,900

 

発売以来人気が高く

入荷しても即完売のこちらのモデル。

今回は渋いブラックマットが入荷しております。

 

S121t10_2

他カラーは部分によってツヤ有り、無しを使い分けていますが、

こちらのブラックマットは単色ですね。

結構この手のフレームは光っているイメージが強いですが、

このカラーになるだけで雰囲気がガラリと変わります。

 

S121t10_3

今回のS-120T、S-121Tのトピックはやはりこの構造ですね。

フロント部分を二層構造にする事によって

レンズへの負荷を軽減し、掛け心地もアップ。

 

掛けやすいデザインで、考え抜かれた機能。

フォーナインズらしい逸品ですね。

気になられた方は、是非掛けてみて下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_4

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« RIDOL TITANIUMの新色 | トップページ | フォーナインズの新作が入荷です② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52075667

この記事へのトラックバック一覧です: フォーナインズの新作が入荷です。:

« RIDOL TITANIUMの新色 | トップページ | フォーナインズの新作が入荷です② »