« アランミクリ入荷のお知らせ② | トップページ | オークリーの新作サングラスが入荷です。 »

2011年6月18日 (土)

フォーナインズの新作が入荷です。

最近文庫版のコミックを買いまくっています。

普通のヤツよりコンパクトで場所とらなくてイイな~。

なんて見つけては買っていたら...。

そこはやはり本です。

今では置き場所に困っています(汗)

と、言いつつも買い続ける私。

さて、本日はフォーナインズの新作が入荷してきましたので

そちらをご紹介します。

 

S120t

999.9 S-121T 4(チタンシャーリング) ¥39,900

 

以前ご紹介していたS-120Tの形違いです。

基本的な設計は共通ですが、ガラリと印象が変わっています。

前から見ると一番分かりやすいんですが、

ブローと呼ばれるレンズの上の厚さが違ったり、

ブリッジの太さが違ったり、

テンプルの出てる位置が違ったり....。

と結構雰囲気が変わります。

 

S120t_2

横から見るとこのような感じです。

S-120Tはテンプルが上の方から出ていたのに対し、

こちらは一段落とした所から出ています。

ですので、きつくなりすぎない印象ですね。

 

S120t_3

逆アールと一体になったテンプルが

柔らかい掛け心地を約束してくれます。

機能的なダブルフロント構造でレンズには負荷がかかりません。

 

S120t_4

こちらの4カラー(チタンシャーリング)と

2カラー(ホワイトゴールド)の二色が入荷しております。

 

このデザインでしたら、お仕事にもバッチリですし、

レンズにカラーを入れてサングラスとしてもカッコイイです。 

 

気になられた方はお早めにどうぞ。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« アランミクリ入荷のお知らせ② | トップページ | オークリーの新作サングラスが入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51976422

この記事へのトラックバック一覧です: フォーナインズの新作が入荷です。:

« アランミクリ入荷のお知らせ② | トップページ | オークリーの新作サングラスが入荷です。 »