« フォーナインズの新作② | トップページ | スペックエスパスのサングラスが入荷です。 »

2011年6月 7日 (火)

フォーナインズの新作③

毎回、どう表現すれば

そのフレームの良さが皆様にお伝えできるか

試行錯誤しながらブログを書いておりますが、

言葉にして表現するのって難しいですね。

もっと勉強しなければと思っている今日この頃です。

本日はフォーナインズの新作フレームのご紹介第3弾です

 

S120t

999.9 S-120T 2(シルバー) ¥39,900

 

999.9らしい新たなアプローチで仕上げられた

メタルブローのこちらのモデル。

もちろん金属部分はすべてチタン製で、

逆アールと一体になっている逆アールテンプルが採用されています。

この掛け心地は凄いですよ。

 

S120t_2

横から見るとこの奥行きのある表情。

よく見るとツヤ有りとツヤ消しが使い分けられているのが分かりますね。

ほど良く落ち着いた感じで、メタルフレームならではの

シャープさも兼ね備えています。

 

S120t_2_2

特筆すべきはフォーナインズ独自の機構である、ダブルフロント構造。

インナーフロントと呼ばれるレンズの枠がブリッジ部分で固定されているため

掛けはずしの際にレンズに負荷がかからないように設計されています。

実際見たときに凄いって思いましたよ。

これこそ正に機能美。

フォーナインズのサングラスデビューフェアーも

好評開催中ですので

お近くにいらした際は是非、お立ち寄りください。

 

それでは、今日はこのへんで

 

Gafas_3

 

Placio de Gafas ヨコヤ

 


« フォーナインズの新作② | トップページ | スペックエスパスのサングラスが入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51873080

この記事へのトラックバック一覧です: フォーナインズの新作③:

« フォーナインズの新作② | トップページ | スペックエスパスのサングラスが入荷です。 »