« スペックエスパスのサングラスが入荷です。 | トップページ | フォーナインズの新作入荷のお知らせ。 »

2011年6月10日 (金)

フォーナインズの新作が入荷しております。

無性に見たくなるDVDってありますよね。

そんなふうに思って、先日ドラゴンボールを借りてみました。

映画も観ますが、たま~にアニメも観ます。

面白いなぁ。なんて思いながら観ていたら

にわとりが鳴いていました(笑)

フォーナインズの新作が続々入荷しております。

 

S660t12

999.9 S-660T 12(ガンメタリック) 26,250

 

レンズシェイプがオーソドックスなスクエアで

誰にでも掛けやすいこちらのモデル。

今回の新作の中ではベーシックラインとしてリリースされています。

 

S660t12_3

このガンメタリックってカラー、私大好きなんです。

お仕事ではキリリとしたイメージで、

オフでは暗すぎにならないという秀逸カラーです。

 

あれ?フォーナインズといえば逆アールじゃないの?

と言われそうですが、こちらの画像を

S660t

テンプル部分が柔らかいアールを描き、

テンプルの中で負荷を解消するという設計。

素材の持つバネ性を高めるため、厚みが変えられています。

こんな細かさもフォーナインズならでは。

もちろん金属部分はすべてチタンです。

 

フォーナインズをこれから掛けてみたいという方に

オススメのこちらのフレーム。

 

お時間がありましたら、

是非掛けてみてください。

 

Gafas

 

Placio de Gafas ヨコヤ


« スペックエスパスのサングラスが入荷です。 | トップページ | フォーナインズの新作入荷のお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51904183

この記事へのトラックバック一覧です: フォーナインズの新作が入荷しております。:

« スペックエスパスのサングラスが入荷です。 | トップページ | フォーナインズの新作入荷のお知らせ。 »