« アランミクリ入荷のお知らせ。 | トップページ | フォーナインズの新作が入荷です。 »

2011年6月16日 (木)

アランミクリ入荷のお知らせ②

6月も半分が過ぎましたね。

999.9 feelsun DEBUT FAIR 大好評開催中です。

プリズム補正のハイエンド・ハイカーブレンズがお得な

フェアー期間となっていますので6月30日までの開催期間中は

見逃せないですよ!!

さてさて、本日もアランミクリのフレームをご紹介します。

 

Al10480004

alain mikli  AL1048  0004 ¥48,300

 

前回ご紹介した茶色は正面から見ても

横から見ても柄が入っておりましたが、

こちらのブラックは正面が単色のブラックで

どこか引き締まった印象があります。

 

Al10480004_2

横から見ると違いが分かりますでしょうか?

正面から見える部分のみが単色で

その他はダミエと呼ばれる市松模様。

シンプルなフレームに見せかけて

横を見たときなんかに「おっ」と思わせてくれます。

 

Al10480004_3

アップにするとこのような感じ・・・。

って分かりづらいですね(汗)

黒×クリアーの組み合わせなので

本当に角度によって変わるのですよ。

 

ちょっと前から見たときに柄が入っていると...。

という方でもこちらでしたらすんなり掛けれますよ。

実際に掛けてみてミクリマジックをご体感ください。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_3

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« アランミクリ入荷のお知らせ。 | トップページ | フォーナインズの新作が入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/51950030

この記事へのトラックバック一覧です: アランミクリ入荷のお知らせ②:

« アランミクリ入荷のお知らせ。 | トップページ | フォーナインズの新作が入荷です。 »