« フォーナインズの新作が入荷です。 | トップページ | オークリーの新作サングラス入荷② »

2011年6月21日 (火)

オークリーの新作サングラスが入荷です。

とうとう東北も梅雨入りしましたね。

適度に雨が降ってくれると良いのですが、

土砂降りだけは勘弁してほしいです。

今日も出勤する時にビチョビチョになってしまいました。

さて、本日はオークリーの新作サングラスをご紹介します。

 

Photo

OAKLEY  Pit Bull  Metallic Black/OOGrey Polarized  ¥25,200

 

名作モンスタードッグの後継モデルという位置づけの

新作ピットブルです。

画像のカラーはメタリックブラックに

OOGreyPolarized(偏光レンズ)の組み合わせ。

 

Photo_2

横から見るとこのような感じです。

レンズの大きさがモンスタードッグより一回り大きくなり、

視界も広くなっています。

オークリーらしいデザインですね。

 

Photo_3

水分を吸収してより吸着する

アンオブタニウム製のノーズパットとイヤーソックも装備されていますので

フィット感もバツグンです。

しかも耳に当たるイヤーソック部分は非常に柔軟性が高い仕様ですので

長時間掛けていても圧迫感が少ないです。

 

Photo_4

OAKLEY  Pit Bull  Matte Black/Warm Grey  ¥16,800

 

Photo_5

OAKLEY  Pit Bull  Brown Tortoise/Dark Bronze  ¥16,800

これらのカラーが入荷しております。

名作モンスタードッグをベースに更なる改良が施されています。

この形は風の巻き込みもほとんど無いので

バイカーの方にもオススメです。

 

もちろん、度付きも対応していますので

お気軽にスタッフにお聞き下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« フォーナインズの新作が入荷です。 | トップページ | オークリーの新作サングラス入荷② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52005511

この記事へのトラックバック一覧です: オークリーの新作サングラスが入荷です。:

« フォーナインズの新作が入荷です。 | トップページ | オークリーの新作サングラス入荷② »