« オークリーの新作サングラスが入荷です。 | トップページ | オークリーのOCEサングラス。 »

2011年6月22日 (水)

オークリーの新作サングラス入荷②

朝、トマトジュースを飲むのが習慣になっています。

中身の入ったペットボトルをそのままにして出勤してしまい、

帰宅してから「あ、トマトジュースだ」と飲んだ瞬間

表現できないような味が口の中に広がりました(汗)

放置するなよ。って感じですが、ついついやってしまう失敗です。

さてさて、本日はオークリーの新作サングラスが入荷しておりますので

そちらをご紹介します。

 

Photo_7

OAKLEY FAST JACKET Polished Black/Black Iridium/Persimmon  ¥29,400

 

素早いレンズ交換を可能にするSwitchlock(スウィッチロック)という

新システムを搭載したファストジャケットが先行入荷しております。

 

Photo_8

レンズ横のパーツをこの様な感じでロックを

外すことができます。

そして、パーツをスライドさせると

Photo_10

 

この様にレンズを取り外す事ができます。

Photo_11

こんなシステムを考えるなんて

さすがオークリー。

若干のコツはいりますが、慣れれば結構素早くレンズの交換が可能です。

 

Photo_12

で、付属のレンズであるパーシモンを入れ替えるとこの様な感じです。

ジョウボーンやフラックジャケット、レーダーなどを使われている方は

ご存知だとは思いますが、

日中は眩しさをカットするブラックイリジウムで

室内などではレンズを交換してパーシモン。

という使い方ができますので、非常に便利です。

 

本日ご紹介したこちらの組み合わせは

OPD(オークリープレミアムディーラー)限定で

数量も限られていますから非常にレアですよ。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 


« オークリーの新作サングラスが入荷です。 | トップページ | オークリーのOCEサングラス。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52005788

この記事へのトラックバック一覧です: オークリーの新作サングラス入荷②:

« オークリーの新作サングラスが入荷です。 | トップページ | オークリーのOCEサングラス。 »