« オークリーのOCEサングラス。 | トップページ | フォーナインズの新作が入荷です。 »

2011年6月28日 (火)

RIDOL TITANIUMの新色

昨日は凄い雨でしたね。

おかげでテレビの画面が何回も止まっていましたよ。

地デジは画面がキレイですけど、天候が悪いとう~ん。となりますね。

雷雨の日に録画した番組もひどかったです(汗)

さて、本日は福井県鯖江市で生み出されるリドルチタニウムから

新色が入荷しておりますのでご紹介します。

 

R094

RIDOL TITANIUM  R-094  04(IP Brush Black) ¥29,400

 

質実剛健という言葉がピッタリ当てはまるリドルチタニウム。

素材はブランド名通り、金属部分は全て純度の高いチタンで

作られているので、非常に耐久性が高いです。

入荷したカラーはIP Brush Black(アイピーブラッシュブラック)というカラー。

IPはイオンプレートコーティングの略で、従来の塗装やメッキよりも

高い耐久性を誇ります。

 

R094_2

角度によってツヤの加減が違いますので

単調な感じにならず、非常にオシャレ。

頭をホールドするテンプル部分はチタンを薄く削ったものですので

柔らかくもカッチリとした掛け心地。

このレンズの上下幅でしたら遠近両用もバッチリです。

 

R094_3

現在店頭には今回入荷したカラーを含め

こちらの三色がございます。

 

お仕事用としてガンガン使い倒すのも良し。

普段使いでシンプルにまとめるのも良し。

といった感じで、少々ラフに扱っても簡単には

へこたれないリドルチタニウム。

 

この価格でこのクオリティの高さというのも

見逃せないポイントですね。

 

それでは、今日はこのへんで。 

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« オークリーのOCEサングラス。 | トップページ | フォーナインズの新作が入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52066543

この記事へのトラックバック一覧です: RIDOL TITANIUMの新色:

« オークリーのOCEサングラス。 | トップページ | フォーナインズの新作が入荷です。 »