« オークリーの新作サングラス入荷です。 | トップページ | アランミクリのマットコレクションが入荷しております。 »

2011年7月 5日 (火)

H-FUSIONのクラシカルなフレームが入荷です

ノートパソコンが調子悪いなぁ。なんて思いつつも

未だに使っていたら、今度は自宅のデスクトップの調子が...。

どうしてこういうのって上手いこと重なるんですかね。

と言いつつも先送りにしてばっかりですが(苦笑)

さてさて、本日はH-FUSIONよりクラシカルなフレームをご紹介します。

 

Hf104

H-FUSION HF-104 48(whitepearl in Black) ¥25,200

 

クラシックスタイルの定番であるサーモントフレームです。

素材も8mmという厚さのセルロイドを使用しています。

職人さんが手作業で作り出しているので

どこか温もりを感じるフレームですね。

今回、こちらのカラーが入荷しました。

 

Hf104_2

カラー名のwhiteparl in Blackの通り

黒がベースになりラメ状のパールが

模様のように入った、この手のスタイルでは

結構珍しいカラーですね。 

 

Hf104_3

現在、店頭にはこちらの2色がございます。

 

単色のブラックはスタンダードな印象で

今回ご紹介したカラーは高級感が漂います。

一歩間違うと...。というのはありますが

H-FUSIONのフレームでしたらそんな心配もないですね。

あえてシャープなフレームではなく

クラシックなフレームにしてみることで

落ち着いた雰囲気を出せますよ。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« オークリーの新作サングラス入荷です。 | トップページ | アランミクリのマットコレクションが入荷しております。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52120287

この記事へのトラックバック一覧です: H-FUSIONのクラシカルなフレームが入荷です:

« オークリーの新作サングラス入荷です。 | トップページ | アランミクリのマットコレクションが入荷しております。 »