« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

オークリー ウインドガスケットアップグレードキット入荷。

暑いと思っていたら台風が来たり

大雨になったりと、なんだか安定しない天気になっていますね。

いきなり雨が降るものですから傘を忘れて

びしょ濡れになってしまいました。

続きを読む "オークリー ウインドガスケットアップグレードキット入荷。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

オークリー新作フレームのご紹介。

夏になると虫ですよね。

夜に車で走っているとバチバチ車に当たってきます。

そういえば、先日窓を開けて止まっていたら

中に大きい蜂が侵入してきて

車内で大声を出してしまいました(苦笑)

続きを読む "オークリー新作フレームのご紹介。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月26日 (火)

アランミクリのオシャレなモデルが入荷。

いや~、毎日暑いですね。

日中はあまりに暑いので

夕方に少しだけ久々にバイクに乗ってみたらとても気持ち良かったです。

とはいえ、そこは夏ですから

虫が突進してきて顔に当たって痛かったですけど(笑)

続きを読む "アランミクリのオシャレなモデルが入荷。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

アランミクリのフレームが入荷しております。

ついに昨日アナログ放送が終了して

地デジに移行しましたね。

お店にいたので切り替わる瞬間は見れなかったのですが、

ニュースで見たら結構あっけないものでしたね(笑)

続きを読む "アランミクリのフレームが入荷しております。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月21日 (木)

RIDOL TITANIUMのフレーム

今日は土用丑の日ですね。

丑の日といえばウナギです。

ウナギを食べて夏バテ防止ですよ。

私はウナギが大好物で、今から晩ご飯が楽しみです(笑)

続きを読む "RIDOL TITANIUMのフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月20日 (水)

フォーナインズの人気モデルが入荷しています。

蝉の鳴き声で暑さ倍増するのは私だけでしょうか。

蝉は苦手な私ですが、

蝉の鳴き声を聞きながらアイスを食べていると

「夏だな~」って思います。

続きを読む "フォーナインズの人気モデルが入荷しています。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月19日 (火)

偏光レンズの機能性

皆様三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

レジャーには少々暑すぎるかな?とも思いますが、

夏らしくて良いですよね。

そんな暑い連休中も沢山のご来店、誠にありがとうございます。

続きを読む "偏光レンズの機能性"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月16日 (土)

フォーナインズの新作が続々入荷です。

暑い日が続いていますね。

外に出ると「暑い!!」って言葉を連呼してしまいます(笑)

でも、夏らしい天気の良さです。

毎日汗だくですが・・・。

続きを読む "フォーナインズの新作が続々入荷です。"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2011年7月14日 (木)

ハイドレンズのご紹介

最近豆乳にハマッています。

昔飲んだ豆乳って粉っぽくて飲めなかった記憶があったのですが、

今ではいろんな味が出ているんですもんね。

試しにコーヒー味を飲んでみたら美味しくかったんですよね。

体力をつけて夏を乗り切りましょう。

続きを読む "ハイドレンズのご紹介"

| コメント (0) | トラックバック (1)

2011年7月13日 (水)

999.9 feelsun カーボンモデル入荷。

暑い日が続いていますね。

夏バテ、熱中症には気をつけないと。

こんな暑い中店舗の一角に蜂の巣ができていて、

汗だくになりながら退治しました。

暑くても蜂は元気なもんですよ。

続きを読む "999.9 feelsun カーボンモデル入荷。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月12日 (火)

フォーナインズNPMシリーズ入荷。

東北も梅雨明けしましたね。

梅雨が明けたとたんに非常に暑いですが(汗)

今年の梅雨は一気に雨が降ってスパッと終わったような気がします。

何はともあれ天気が良いのって気持ち良いですよね。

続きを読む "フォーナインズNPMシリーズ入荷。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 8日 (金)

スペックエスパスのチタンフレーム

朝通勤の時にラジオを聴いています。

生放送だと「ラジオのDJって元気だな~」なんて思っていますが、

声だけで臨場感を伝えるのって凄いですよね。

車中で笑ったりしてますが、

先日隣の車の人と目が合って非常に恥ずかしかったです(苦笑)

続きを読む "スペックエスパスのチタンフレーム"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 7日 (木)

フレームとレンズの関係

なぜか休日は雨のことが多いです。

そんなに普段の行いが悪いとは思わないんですが...。

雨が降った時は読書とかですかね。

と言ってもそのまま寝てしまうんですけどね(苦笑)

続きを読む "フレームとレンズの関係"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 6日 (水)

アランミクリのマットコレクションが入荷しております。

インターネット通販って楽しいですよね。

調子にのって買い物かごに入れまくってると

金額を見てビックリする事が多々あります(笑)

気をつけないといけないですね。

続きを読む "アランミクリのマットコレクションが入荷しております。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 5日 (火)

H-FUSIONのクラシカルなフレームが入荷です

ノートパソコンが調子悪いなぁ。なんて思いつつも

未だに使っていたら、今度は自宅のデスクトップの調子が...。

どうしてこういうのって上手いこと重なるんですかね。

と言いつつも先送りにしてばっかりですが(苦笑)

続きを読む "H-FUSIONのクラシカルなフレームが入荷です"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 4日 (月)

オークリーの新作サングラス入荷です。

土日は結構天気が良かったのですが、

今日は天気予報では大雨注意報が出ていましたね。

どうりで雨がひどいわけです。

こんな時は対向車の水しぶきなどで一瞬視界がゼロになることもしばしば。

ガラスの撥水コートは必需品ですね。

続きを読む "オークリーの新作サングラス入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 2日 (土)

フォーナインズの新作が入荷です③

もう早いもので7月ですか。

まだ梅雨明けはしなそうですが、

短い秋田の夏を満喫しましょう!!

続きを読む "フォーナインズの新作が入荷です③"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

フォーナインズの新作が入荷です②

昨日6月30日まで開催しておりました

999.9 feelsun DEBUT FAIRにたくさんの

ご来店、オーダーをいただき誠にありがとうございます。

また色々な企画をいたしますので

宜しくお願いします。

続きを読む "フォーナインズの新作が入荷です②"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »