« スペックエスパスのチタンフレーム | トップページ | 999.9 feelsun カーボンモデル入荷。 »

2011年7月12日 (火)

フォーナインズNPMシリーズ入荷。

東北も梅雨明けしましたね。

梅雨が明けたとたんに非常に暑いですが(汗)

今年の梅雨は一気に雨が降ってスパッと終わったような気がします。

何はともあれ天気が良いのって気持ち良いですよね。

さて、本日はフォーナインズよりNPMシリーズが入荷しておりますので、

そちらのご紹介です。

 

Npm20_9010

999.9 NPM-20 9010(ブラック×ブラックマット) ¥37,800

 

シャープなスクエアが印象的なこちらのモデル。

お仕事でもオフの日でもガンガン使えますね。

ベーシックな形ですのでプラスチックフレーム初という方でも

すんなり掛けれますね。 

 

Npm209010

新たなテンプル形状になり

掛け心地、耐久性共に進化しております。

フロントがツヤ有りのブラックで

テンプルがツヤ消しというのも良いですね。

 

Npm2090105212

9010(ブラック×ブラックマット)と5212(ブルーグレー×ガンメタリック)の

2本が入荷しております。

 

Npm219012

999.9 NPM-21 9012(ブラック×ガンメタリック) ¥37,800

 

NPMシリーズの形違いですね。

こちらは細身のウエリントンですので

ウエリントンを掛けてみたいけど、

あまりクラシックになりすぎるのは・・・。という方にオススメですね。

 

Npm219012_2

こちらはフロントがブラックで

テンプルがガンメタリックですので、

重くなりすぎない感じです。

もちろん掛け心地もバッチリですよ。

 

プラスチックフレームって掛け心地が硬くて・・・。

という方は是非お試し下さい。

この掛け心地はヤバイですよ。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« スペックエスパスのチタンフレーム | トップページ | 999.9 feelsun カーボンモデル入荷。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52185994

この記事へのトラックバック一覧です: フォーナインズNPMシリーズ入荷。:

« スペックエスパスのチタンフレーム | トップページ | 999.9 feelsun カーボンモデル入荷。 »