« 偏光レンズの機能性 | トップページ | RIDOL TITANIUMのフレーム »

2011年7月20日 (水)

フォーナインズの人気モデルが入荷しています。

蝉の鳴き声で暑さ倍増するのは私だけでしょうか。

蝉は苦手な私ですが、

蝉の鳴き声を聞きながらアイスを食べていると

「夏だな~」って思います。

さて、本日はフォーナインズより人気の高いフレームが

入荷してきましたのでご紹介します。

 

Np41_485

999.9 NP-41 485(グラデーションペールグレー) ¥30,450

 

まずはプラスチックフレームです。

適度にボリュームがありますが、

フロント部分のカラーが単色ではなく、グラデーションになっていますので

重くなりすぎずスッキリと掛けれますね。

また、クリアグレーというカラーも肌なじみバツグンです。 

 

S800t2087

999.9 S-800T 2087(シルバー×クリスタルダークスモーク) ¥30,450

 

こちらはメタルフレーム。

フロントはシンプルで掛けやすいデザインで

カラーはツヤ有りシルバーでクールに。

テンプル部分はクリアが入ったグレーですので

こちらもスッキリと掛けれます。

カラーレンズを組み合わせてもカッコイイですよ。 

 

このような感じで定番モデルも随時入荷しておりますので

よろしくお願いいたします。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_3

 Palacio de Gafas ヨコヤ


« 偏光レンズの機能性 | トップページ | RIDOL TITANIUMのフレーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52250637

この記事へのトラックバック一覧です: フォーナインズの人気モデルが入荷しています。:

« 偏光レンズの機能性 | トップページ | RIDOL TITANIUMのフレーム »