« H-FUSIONのクラシカルなフレームが入荷です | トップページ | フレームとレンズの関係 »

2011年7月 6日 (水)

アランミクリのマットコレクションが入荷しております。

インターネット通販って楽しいですよね。

調子にのって買い物かごに入れまくってると

金額を見てビックリする事が多々あります(笑)

気をつけないといけないですね。

さて、本日はalain mikliからMATT Collectionのフレームが入荷しておりますので

そちらをご紹介します。

 

Al08130212

alain mikli  AL0813  0212  ¥52,500

 

ブロータイプのフレームですが、

アランミクリらしい直線的なブローラインが印象的です。

それに加えてこのカラーには参りますね。

ブロータイプにありがちな野暮ったさは皆無です。

 

Al0813_0212

う~ん。マーブル色といったら良いのでしょうか。

表現しきれない独特の色合いもさすがです。

マットコレクションの名前通り

表面はツヤ消しになっていて

肌なじみが良い感じです。

 

Al08130212_2

アップですが、ただ単にツヤ消しになっているというわけではなく

金属フレームに多いブラッシュ加工みたいになっていますね。

それでいて裏側は全てツヤ有りという組み合わせ。

本当にオシャレなフレームですよ。

 

ツヤ有りでこのような赤系だと掛けるのに結構勇気がいるかもしれませんが、

ツヤを消すことによって掛けやすい赤に変化しています。

そこ辺りの計算もさすがアランミクリと唸るしかないですね。

是非一度掛けてみてください。 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« H-FUSIONのクラシカルなフレームが入荷です | トップページ | フレームとレンズの関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52129086

この記事へのトラックバック一覧です: アランミクリのマットコレクションが入荷しております。:

« H-FUSIONのクラシカルなフレームが入荷です | トップページ | フレームとレンズの関係 »