« アランミクリのオシャレなモデルが入荷。 | トップページ | オークリー ウインドガスケットアップグレードキット入荷。 »

2011年7月27日 (水)

オークリー新作フレームのご紹介。

夏になると虫ですよね。

夜に車で走っているとバチバチ車に当たってきます。

そういえば、先日窓を開けて止まっていたら

中に大きい蜂が侵入してきて

車内で大声を出してしまいました(苦笑)

OAKLEYの新作フレームが続々入荷しております。

本日からモデルごとにご紹介していきます。

 

Photo

OAKLEY PAPERCLIP(ペーパークリップ) Chrome ¥26,250

 

シャープなメタルで少し大きめのレンズシェイプが印象的な

新作ペーパークリップ。

前枠もカーブしているので、モッサリせずにスタイリッシュに掛けれます。

 

Photo_2

サイドから見たところも特徴的。

オークリー独自の超高弾性C-5合金ですので

掛けた時にはほど良くカッチリとフィットします。

 

Photo_3

で、こちらのペーパークリップはアイコン部分と耳に当たるゴムが

エクストラアイコン&イヤーソックKitとして付属しています。

結構着脱は簡単ですので気分によって色を変えることができます。

 

Photo_4

こちらは同じフレームカラーですが、

アイコン部分をブラックに変えた状態。

落ち着いた印象になりますね。

 

Photo_5

もちろん、アイコンをはずしちゃうってのもアリです。

お仕事ではアイコンをはずしてシンプルに、

オフの時はアイコンを変えて雰囲気を変えれますよ。

レンズ上下幅が広いので遠近両用でもいけますし、

大きめのレンズを生かしてサングラス仕様というのも

カッコイイと思いますよ。

 

今回は4色が入荷しております。

一本で何度も美味しい新作ペーパークリップ。

オークリーらしい新たな創造の一本です。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« アランミクリのオシャレなモデルが入荷。 | トップページ | オークリー ウインドガスケットアップグレードキット入荷。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52312839

この記事へのトラックバック一覧です: オークリー新作フレームのご紹介。:

« アランミクリのオシャレなモデルが入荷。 | トップページ | オークリー ウインドガスケットアップグレードキット入荷。 »