« オークリー新作フレームのご紹介。 | トップページ | オークリー新作フレームのご紹介② »

2011年7月29日 (金)

オークリー ウインドガスケットアップグレードキット入荷。

暑いと思っていたら台風が来たり

大雨になったりと、なんだか安定しない天気になっていますね。

いきなり雨が降るものですから傘を忘れて

びしょ濡れになってしまいました。

さて、本日はオークリーのウインドガスケットアップグレードキットをご紹介します。

こちらはノーマルでも風の巻き込みの少ないSplit Jacketを

よりフィットするようにされております。

 

Photo

OAKLEY  Split Jacket Wind Gasket Upgrade Kit ¥3,150

 

こちらがそのパーツ。

水分を吸収してよりフィットするアンオブタニウム製の

フロントパーツに加えフレーム全体のズレを解消するストラップのセットです。 

 

Photo_2

こちらがノーマルのスプリットジャケット。

そして、ウインドガスケットアップグレードキットを装着すると 

 

Photo_3

フロントの裏側はこのような感じでフードみたいに変身。

Photo_4

ストラップも取り付けるとこのような感じ。

これはバイクなど高速で風を切るシチュエーションを想定している為、

非常に顔への密着度が高いです。

 

付けはずしも結構簡単なので、バッグなどに忍ばせておいて

普通の道路では外して高速に乗る時に装着という使い方もアリですね。

バイカーの方にはオススメのキットです。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 


« オークリー新作フレームのご紹介。 | トップページ | オークリー新作フレームのご紹介② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52339669

この記事へのトラックバック一覧です: オークリー ウインドガスケットアップグレードキット入荷。:

« オークリー新作フレームのご紹介。 | トップページ | オークリー新作フレームのご紹介② »