« RIDOL TITANIUMのフレーム | トップページ | アランミクリのオシャレなモデルが入荷。 »

2011年7月25日 (月)

アランミクリのフレームが入荷しております。

ついに昨日アナログ放送が終了して

地デジに移行しましたね。

お店にいたので切り替わる瞬間は見れなかったのですが、

ニュースで見たら結構あっけないものでしたね(笑)

さて、本日はアランミクリのフレームが入荷しておりますので

そちらをご紹介します。

 

Al0656_0003

alain mikli  AL0656  0003 ¥50,40

 

まずは定番モデルのこちらから。

掛けやすいデザインでフロントはスッキリとした

ツヤ有りシルバー。

 

Al06560003

横から見ると非常にアランミクリらしい

プラスチック生地使いになっています。

黒とクリアーが絶妙に入り混じってます。

このカラーリングでしたらお仕事でも全然いけますね。

 

Al0656_0035

alain mikli  AL0656  0035  ¥54,600

 

こちらは色違いですね。

色違いとは言っても、よ~く見ていただくと

レンズの上のあたりにポイントでグリーンが入っています。

ベースは茶色ですので相性バツグンで

非常にオシャレです。

 

Al0656_0035_2

テンプルはべっ甲柄です。

アランミクリのべっ甲柄っていうのもかなり人気が高いんですよね。

全体は茶色でシックにまとめて

フロントにポイントでグリーンというのがイイですね。

あまり派手過ぎるメガネは抵抗があるけど

ちょっと違うのを掛けてみたいなんていう方にオススメです。

 

今回ご紹介したAL0656という形は本当に掛けやすく

Gafasでも入荷してから旅立つまでの時間が非常に短いです。

オンオフ問わず掛けれるので私も結構掛けます。

 

気になられた方はお早めにどうぞ。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« RIDOL TITANIUMのフレーム | トップページ | アランミクリのオシャレなモデルが入荷。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52302041

この記事へのトラックバック一覧です: アランミクリのフレームが入荷しております。:

« RIDOL TITANIUMのフレーム | トップページ | アランミクリのオシャレなモデルが入荷。 »