« フォーナインズの新作が入荷です。 | トップページ | フォーナインズの新作が入荷です③ »

2011年7月 1日 (金)

フォーナインズの新作が入荷です②

昨日6月30日まで開催しておりました

999.9 feelsun DEBUT FAIRにたくさんの

ご来店、オーダーをいただき誠にありがとうございます。

また色々な企画をいたしますので

宜しくお願いします。

本日はフォーナインズの新作が入荷しておりますので

そちらをご紹介します。

 

Npm208702

999.9  NPM-20  8702(クリスタルダークスモーク×シルバー)  ¥37,800

 

前回、速攻で旅立ったこちらのモデル。

注文していたカラーが入荷しております。

掛けやすいスクエアタイプですね。

シンプルな中の随所にフォーナインズらしさが込められています。

 

Npm208702_2

クリスタルダークスモークのフロント部分は

肌なじみもが良い色ですので

黒フレームがカッコイイけど結構目立つなぁ。

なんて方に是非掛けていただきたいですね。

テンプル部分のツヤ有りシルバーも良い感じ。

 

Npm20

上から見ると分かりやすいのですが、

テンプルが頭を包み込むようにアールを描いているので

頭部への圧迫を和らげると同時に

掛け外しの際にフロント部分に掛かる負担を軽減しています。

これぞフォーナインズ!!ってフォルムですよね。

 

プラスチックフレームを掛けたいけど

掛け心地が固いのが気になるという方は

是非、一度お試し下さい。

この掛け心地の良さはビックリしますよ。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_5

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« フォーナインズの新作が入荷です。 | トップページ | フォーナインズの新作が入荷です③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52075988

この記事へのトラックバック一覧です: フォーナインズの新作が入荷です②:

« フォーナインズの新作が入荷です。 | トップページ | フォーナインズの新作が入荷です③ »