« アランミクリのフレームが入荷しております。 | トップページ | オークリー新作フレームのご紹介。 »

2011年7月26日 (火)

アランミクリのオシャレなモデルが入荷。

いや~、毎日暑いですね。

日中はあまりに暑いので

夕方に少しだけ久々にバイクに乗ってみたらとても気持ち良かったです。

とはいえ、そこは夏ですから

虫が突進してきて顔に当たって痛かったですけど(笑)

さて、本日はアランミクリの人気モデルが入荷しておりますので

そちらをご紹介します。

 

Al0704_0002

alain mikli  AL0889  0002 ¥52,500

 

フロントのシャープなラインが印象的なこちらのモデル。

細いだけだと単調になりがちですが、

こちらはフロントのメタル部分がガンメタとシルバーの中間みたいな

絶妙な色合いで全体的にマットな感じですが、部分的に

ツヤがあったりして適度な立体感を生み出しています。

 

Al0889_0002

テンプルは細めですが

nacre(ナクレ)コレクションというパール柄になっていますので、

地味過ぎず派手過ぎずといった感じで高級感が漂います。

お仕事でオシャレなメガネを掛けたいという方には

是非、一度掛けていただきたいですね。

 

Al0704_0002_1

alain mikli  AL0704  0002 ¥35,700

 

クリアとブラックのPACT柄が印象的な

プラスチックフレームです。

黒ブチフレームはちょっと重くなるかな。なんて思っている方に

是非お試しいただきたいですね。

 

Al0704_0002_6

こうして見ると全体に柄が入っているのが

お分かりいただけるかと思います。

柄だけを見ると結構派手に感じるかもしれませんが、

実際に掛けるとクリアの部分に肌の色がプラスされますので

肌なじみが良く、ほど良く柄も見えるという感じです。 

 

アランミクリの柄とか色って本当に写真では表現しきれないので

実際に見てみて下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_2

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« アランミクリのフレームが入荷しております。 | トップページ | オークリー新作フレームのご紹介。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52302942

この記事へのトラックバック一覧です: アランミクリのオシャレなモデルが入荷。:

« アランミクリのフレームが入荷しております。 | トップページ | オークリー新作フレームのご紹介。 »