« ハイドレンズのご紹介 | トップページ | 偏光レンズの機能性 »

2011年7月16日 (土)

フォーナインズの新作が続々入荷です。

暑い日が続いていますね。

外に出ると「暑い!!」って言葉を連呼してしまいます(笑)

でも、夏らしい天気の良さです。

毎日汗だくですが・・・。

さて、フォーナインズから新作フレームが入荷しておりますので

本日はそちらをご紹介します。

 

S120t

999.9 S-120T 12(ガンメタリック) ¥39,900

 

ブリッジからのキレイな流れが際立つブローラインが

印象的なこちらのモデル。

前回入荷した際は予約完売状態になってしまった人気モデルです。

 

S120t_2

きつ過ぎず、かといって重過ぎないガンメタリックのカラーが

非常に良い感じです。

こちらのガンメタは全てツヤ有りです。

新機構の逆アールテンプルも搭載して、掛け心地もバツグンです。

 

S120t_3

今回はこちらの二色が入荷しております。

気になられた方はお早めにチェックした方がイイですよ。

 

今日から三連休の方も多いと思いますが、

結構、汗などでメガネは汚れていたりするので

クリーニングや調整等でもお気軽にご来店下さい。

 

それでは、今日はこのへんで

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« ハイドレンズのご紹介 | トップページ | 偏光レンズの機能性 »

コメント

こんばんは~(^-^)
今日はレスザンヒューマンのメガネのフレームを直して
頂きありがとうございました。

鼻から浮いた状態がなくなり、抜群にかけ心地が良くなり
ました!!

気になるメガネがあったのでまた近々見に行きたいです(^_^)v

投稿: いとう | 2011年7月16日 (土) 23時09分

返信が遅くなりまして大変申し訳ございません。

ブログの機能をもっと勉強します(汗)

調整で眼鏡の掛け心地はかなり変わりますからね。
気付かないうちに曲がっていたりというのもありますから、「あれ、なんか変だな?」と思った時はお気軽にいらして下さい。

投稿: Gafas ヨコヤ | 2011年8月 4日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52220659

この記事へのトラックバック一覧です: フォーナインズの新作が続々入荷です。:

« ハイドレンズのご紹介 | トップページ | 偏光レンズの機能性 »