« 999.9 feelsun カーボンモデル入荷。 | トップページ | フォーナインズの新作が続々入荷です。 »

2011年7月14日 (木)

ハイドレンズのご紹介

最近豆乳にハマッています。

昔飲んだ豆乳って粉っぽくて飲めなかった記憶があったのですが、

今ではいろんな味が出ているんですもんね。

試しにコーヒー味を飲んでみたら美味しくかったんですよね。

体力をつけて夏を乗り切りましょう。

本日は青色光をカットするハイドレンズをご紹介します。

紫外線に波長が近く、エネルギーが強いため眼への負担となりやすいのが

「青色光」と呼ばれる光。

ハイドレンズはコーティングで青色光をカットします。

 

 

Photo_4

左は通常のクリアレンズ。

右がハイドレンズのクリアです。

青色光をカットするためにうっすらと色が入っている感じですね。 

 

Photo_5

裸眼と同じ状態で店内を写してみました。

白い光が反射しているのがお分かりいただけるかと思います。

 

Photo_6

で、こちらが通常のクリアレンズの状態です。

ほとんど裸眼と変わりませんね。

 

Photo_7

そしてこちらがハイドレンズのクリアを通して見た様子。

白い光の反射が無くなり落ち着いたトーンになります。

 

実は外での紫外線だけではなくて

室内でも眼精疲労の原因となる光があるんですね。

長時間パソコンをされる方には特にオススメです。

また、サングラスをしてUVカットをしたいんだけど

濃い色は避けたいって方にもオススメです。

「UV400 SPF50+ PA+++」と紫外線カット能力も高くなっております。

 

詳しくはスタッフにご相談下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_3

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« 999.9 feelsun カーボンモデル入荷。 | トップページ | フォーナインズの新作が続々入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52120786

この記事へのトラックバック一覧です: ハイドレンズのご紹介:

» シミができる原因 [シミ あきらめないで!!!]
シミのない肌にしたい人必見 顔のシミは消すことができないとあきらめていませんか? 根気よく毎日のお手入れで、少しずつシミを薄くすることは可能です。 シミ改善に効果的なケアでシミのない美肌になりましょう。 [続きを読む]

受信: 2011年7月18日 (月) 00時24分

« 999.9 feelsun カーボンモデル入荷。 | トップページ | フォーナインズの新作が続々入荷です。 »