« フォーナインズの新作が入荷です③ | トップページ | H-FUSIONのクラシカルなフレームが入荷です »

2011年7月 4日 (月)

オークリーの新作サングラス入荷です。

土日は結構天気が良かったのですが、

今日は天気予報では大雨注意報が出ていましたね。

どうりで雨がひどいわけです。

こんな時は対向車の水しぶきなどで一瞬視界がゼロになることもしばしば。

ガラスの撥水コートは必需品ですね。

さて、本日はオークリーのサングラスをご紹介します。

 

Photo

OAKLEY  Pit Bull  Crystal Black/Black Iridium  ¥17,850

 

ピットブルの遅れていたカラーが入荷しております。

スカルプチュアルなデザインが人気の予感がします。

普段使いでもバイクなんかでも非常に掛けやすいですしね。

 

Photo_2

ご覧のようにクリスタルブラックというカラーは

クリアーが入ったブラックといった感じでしょうか。

ですので、結構涼しげな印象です。

アウトドアも似合いそうですね。

 

Photo_3

ノーズ部分と耳に当たる部分には

オークリー独自の水分を吸うと吸着力が増す

アンオブタニウム製のゴムを使用していますので

汗をかいてもずれ落ちるなんてこともないです。

 

もちろん度付きも可能ですので

気になられた方は是非掛けてみてください。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« フォーナインズの新作が入荷です③ | トップページ | H-FUSIONのクラシカルなフレームが入荷です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52117766

この記事へのトラックバック一覧です: オークリーの新作サングラス入荷です。:

« フォーナインズの新作が入荷です③ | トップページ | H-FUSIONのクラシカルなフレームが入荷です »