« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月30日 (火)

フォーナインズの新作フレームが入荷しております。

8月28日まで開催しておりましたspec espase トランクショーに

たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

色々なモデルが実際に見れるとあって、大変ご好評をいただきました。

スタッフ一同感激しております。

ご購入された方々は仕上がりまでもう少しお待ち下さいませ。

続きを読む "フォーナインズの新作フレームが入荷しております。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月27日 (土)

オークリーの新作サングラスが入荷。

今日は大曲の花火大会ですね。

一昨日までの悪天候はどこへやら。といった感じでちょっと暑いぐらいの天気ですね。

ビールでも飲みながら花火を見るなんて最高でしょうね。

かなり前に私も行きましたが帰りに渋滞に巻き込まれて家に着いたら朝方でした(笑)

でも、久々に見に行ってみたいですねぇ。

続きを読む "オークリーの新作サングラスが入荷。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月25日 (木)

spec espase(スペックエスパス)トランクショーからH-FUSIONのご紹介。

最近は本当に雨の日が多いですね。

そんな中ただ今フェアー真っ最中のspec espase 、H-FUSIONのメーカーである

オプトデュオからデザイナーの一人である毛利さんがご来店されていました。

イケメンの毛利さん。今後ともよろしくお願いします。

トランクショーも残すところ後僅か。

是非、皆様ご来店下さい!!

続きを読む "spec espase(スペックエスパス)トランクショーからH-FUSIONのご紹介。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

フォーナインズの人気モデルが入荷しております。

読書の秋ということで最近本を読んでいます。

たまにマジメな本も読んだりするのですが、

この季節って気持ち良くてついついウトウトしてしまいますね(笑)

メガネを掛けたまま寝ないように気をつけましょう。

続きを読む "フォーナインズの人気モデルが入荷しております。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月23日 (火)

トランクショーからspec espase(スペックエスパス)のご紹介第二弾

夜になって窓を開けていると分かりますが、

かなり涼しくなってきましたね。

鈴虫の鳴き声が聞こえてきて、秋だな~って思いました。

とは言ってもまた暑くなったりするんでしょうね。

続きを読む "トランクショーからspec espase(スペックエスパス)のご紹介第二弾"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月22日 (月)

トランクショーからspec espase(スペックエスパス)のご紹介。

8月20日から開催しております

「スペックエスパストランクショー」に多くのご来店誠にありがとうございます。

完売していて普段店頭に無いモデルも実際に掛けていただけるので

大変ご好評をいただいております。

8月28日までの開催ですので要チェックですよ!!

続きを読む "トランクショーからspec espase(スペックエスパス)のご紹介。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

spec espace(スペックエスパス)トランクショー開催中!!

TVでやってましたが、秋雨前線が上下しているせいで

かなり天気が不安定になってるみたいですね。

夜は涼しくなってもう季節は秋になってきているんだな。って感じます。

続きを読む "spec espace(スペックエスパス)トランクショー開催中!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月19日 (金)

フォーナインズの新作と人気モデルが入荷。

先日車のエンジンを止めたら

いきなり警告音と共にオイルランプが点灯してビックリしました。

オイルの残量が減っていたというなんということはない事だったんですが、

警告音って心臓に悪いですよね。

続きを読む "フォーナインズの新作と人気モデルが入荷。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

アランミクリの新作が入荷!!

暑さを言い訳にほぼ毎日ガリガリくんを食べています。

怖いので体重計には乗っていませんが(笑)

しかし、なかなか当たりがでないもんですね。

「もう一本」の刻印が入った棒は未だに見ていないです。

続きを読む "アランミクリの新作が入荷!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月17日 (水)

オークリー新作フレームのご紹介

暑い時の雨って嬉しいですよね(私だけでしょうか)

と、涼しくなると思いきや実はジメジメしたりしますけど。

気付くと日が短くなってきて秋田の夏ももう少しかな。と思います。

続きを読む "オークリー新作フレームのご紹介"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月16日 (火)

フォーナインズの人気モデルが入荷しております。

お盆休みも終わりUターンラッシュが凄かったみたいですね。

ニュースでその様子を見ていましたが、

暑くてトラブルも続出していました。

まだまだ残暑は厳しいと思いますので体調を崩さないようにしましょうね。

続きを読む "フォーナインズの人気モデルが入荷しております。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

お盆 営業時間のお知らせ。

明日はお盆ですね。

暑さもお盆を過ぎればなんとやら。

と言いますが、どうやら今年はまだまだ暑さは続きそうですね。

それでは、お盆の営業時間のお知らせです。

続きを読む "お盆 営業時間のお知らせ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

トランクショーからZ-Parts(ジーパーツ)のご紹介。

昨日から急に雨が降って少しは涼しくなるのかと思いきや

気温はそのままで湿度が上がった感じになりましたね。

もう少しカラッと気温が上がるのが理想なんですけど

なかなかそうもいきませんよね(笑)

続きを読む "トランクショーからZ-Parts(ジーパーツ)のご紹介。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 8日 (月)

トランクショーからRIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)のご紹介。

8月6日(土)から開催しております

RDOL TITANIUM(リドルチタニウム)トランクショー。

たくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。

レアなモデル達をご堪能くださいませ。

続きを読む "トランクショーからRIDOL TITANIUM(リドルチタニウム)のご紹介。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 6日 (土)

本日よりRIDOL TITANIUM トランクショー開催です。

本日からPalacio de Gafasでは

2011 RIDOL TITANIUM  トランクショーを開催しております。

RIDOL TITANIUMと兄弟ブランドのZ-parts TITANをラインナップしております。

8月14日(日)までですのでお見逃しなく!!

続きを読む "本日よりRIDOL TITANIUM トランクショー開催です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 4日 (木)

オークリー JAWBORN(ジョウボーン)限定モデル入荷。

秋田では昨日から竿灯祭りが開催されていますね。

毎年、8月は上旬に竿灯祭りがあり、下旬に大曲の花火があり

非常にたくさんの人で賑わいます。

お祭りはテンションが上がりますよね。

続きを読む "オークリー JAWBORN(ジョウボーン)限定モデル入荷。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 2日 (火)

オークリー新作フレームのご紹介②

先日何年かぶりに海で泳ぎました。

泳いだというか溺れていたような気もしますが・・・。

到来した筋肉痛でいかに普段運動していないかを

思い知らされました。

続きを読む "オークリー新作フレームのご紹介②"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »