« オークリー新作フレームのご紹介 | トップページ | フォーナインズの新作と人気モデルが入荷。 »

2011年8月18日 (木)

アランミクリの新作が入荷!!

暑さを言い訳にほぼ毎日ガリガリくんを食べています。

怖いので体重計には乗っていませんが(笑)

しかし、なかなか当たりがでないもんですね。

「もう一本」の刻印が入った棒は未だに見ていないです。

さてさて、本日はアランミクリから新作が入荷しておりますので、そちらをご紹介します。

 

Photo

alain mikli  AL0942  0202 ¥50,400

 

前回入荷しておりましたブルーに続きレッドの入荷。

世界的に人気が高い今期のMATT COLLECTION(マットコレクション)。

これまで表がツヤ消しで裏がツヤ有りなんですが、

表面はただのツヤ消しではなく、傷加工っぽくしてあって

職人が作っているな。という感じがしますよ。

 

Photo_2

レンズとフレームの空間が絶妙で立体感があり、

職人によるカッティングが非常におしゃれです。

そしてほど良い大きさのレンズが印象的ですね。

イタリアのマツケリー社製のプラスチックならではの高級感と

独特の柄もさすがといった感じです。

 

Photo_3

アップにするとこのような感じ。

立体感がお分かりいただけると思います。

表面のツヤ消しと裏面のツヤが見事に融合しています。

う~ん。カッコイイ。

 

例によってアランミクリは一度完売すると

次回の入荷が未定という事が多いので

お早めのチェックをオススメします。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_2  

Palacio de Gafas ヨコヤ


« オークリー新作フレームのご紹介 | トップページ | フォーナインズの新作と人気モデルが入荷。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52497750

この記事へのトラックバック一覧です: アランミクリの新作が入荷!!:

« オークリー新作フレームのご紹介 | トップページ | フォーナインズの新作と人気モデルが入荷。 »