« アランミクリの新作が入荷!! | トップページ | spec espace(スペックエスパス)トランクショー開催中!! »

2011年8月19日 (金)

フォーナインズの新作と人気モデルが入荷。

先日車のエンジンを止めたら

いきなり警告音と共にオイルランプが点灯してビックリしました。

オイルの残量が減っていたというなんということはない事だったんですが、

警告音って心臓に悪いですよね。

本日はフォーナインズから新作フレームと人気フレームが入荷しておりますので

そちらをご紹介します。

 

Npm22_9012

999.9  NPM-22  9012(ブラック×ガンメタリック) ¥37,800

 

レンズの天地幅(上下幅)を広めにとった

やわらかなスクエアが印象的なこちらのオシャレなモデル。

スクエアは結構エッジが強かったりするのですが、

丸みがあるので女性の方にもオススメです。

 

Npm22_9012_3

逆アールテンプルと呼ばれる新たなテンプル形状が採用されており、

頭部を抱き込むようにカーブを描くことでホールド感を向上させ

使用時にかかる負荷を解消します。

テンプルはツヤ有りのガンメタリックですので暗くなりすぎません。 

 

続いて人気モデルのご紹介です。 

Np720_521

999.9 NP-720  521(パープルササラメ) ¥30,450

 

NPシリーズから男女問わず掛けれるこちらのモデルが入荷しております。

プラスチックフレームでも細身ですので

初めてメガネを掛ける方にもオススメですね。

もちろん逆アールヒンジを搭載していますので

掛け心地、耐久性ともにバツグンですよ。

 

Np720

こちらの3色が入荷しておりますので

よろしくお願いいたします。

 

新機能満載の新作NPMシリーズと

スタンダードなNP-720。

是非、この掛け心地をご体感して下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_3

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« アランミクリの新作が入荷!! | トップページ | spec espace(スペックエスパス)トランクショー開催中!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52498366

この記事へのトラックバック一覧です: フォーナインズの新作と人気モデルが入荷。:

« アランミクリの新作が入荷!! | トップページ | spec espace(スペックエスパス)トランクショー開催中!! »