« spec espase(スペックエスパス)トランクショーからH-FUSIONのご紹介。 | トップページ | フォーナインズの新作フレームが入荷しております。 »

2011年8月27日 (土)

オークリーの新作サングラスが入荷。

今日は大曲の花火大会ですね。

一昨日までの悪天候はどこへやら。といった感じでちょっと暑いぐらいの天気ですね。

ビールでも飲みながら花火を見るなんて最高でしょうね。

かなり前に私も行きましたが帰りに渋滞に巻き込まれて家に着いたら朝方でした(笑)

でも、久々に見に行ってみたいですねぇ。

そんな感じでまだまだ残暑は厳しそうな日々が続き、

日中はやはり日差しが眩しい!!という事でそんな時の必須アイテムであるサングラスですが、

オークリーから新作が届いておりますのでご紹介します。

 

Photo

OAKLEY  EYEPATH2 BLUE/CLEARFADE  Black Grey Gradient ¥12,600 

 

ワイドなスクエアレンズとシャープなステムがパイレーツのアイパッチ(眼帯)のように

見えることからネーミングされたこちらのモデル。

初代EYEPATH(アイパッチ)から4年の時を経てさらにエッジを効かせた

EYEPATH2(アイパッチ2)がデビュー。

一枚のレンズから両方のレンズをカットしているというオークリーらしい

手法を採用しています。

 

Photo_2

CLEARFADEというカラーの通りテンプル部分も

良い感じでグラデーションになっていて涼しげかつスポーティーな感じです。

 

2

OAKLEY EYEPATH2 PURPLE/CLEARFADE  Grey Polarized  ¥19,950

 

こちらはフレームカラーがパープルで

使いやすいグレーの偏光レンズが組み合わされています。

なかなかこういったクリアーが入ったサングラスっていうのも無いんですよね。

もちろん、オークリー独自のHDOレンズテクノロジーも搭載されていて

レンズの歪みを極限まで抑え、裸眼に近い視界を提供してくれます。

 

オークリーの新作サングラス、アイパッチ2。

気になる方はお早めにどうぞ。

 

Gafasではツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« spec espase(スペックエスパス)トランクショーからH-FUSIONのご紹介。 | トップページ | フォーナインズの新作フレームが入荷しております。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52580467

この記事へのトラックバック一覧です: オークリーの新作サングラスが入荷。:

« spec espase(スペックエスパス)トランクショーからH-FUSIONのご紹介。 | トップページ | フォーナインズの新作フレームが入荷しております。 »