« オークリーの新作サングラスが入荷。 | トップページ | オークリーのサングラスが入荷しております。 »

2011年8月30日 (火)

フォーナインズの新作フレームが入荷しております。

8月28日まで開催しておりましたspec espase トランクショーに

たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。

色々なモデルが実際に見れるとあって、大変ご好評をいただきました。

スタッフ一同感激しております。

ご購入された方々は仕上がりまでもう少しお待ち下さいませ。

さて、そんなスペックエスパスのフェアーも無事終了したところで

フォーナインズから新作フレームが入荷しております。

 

S660t_4

999.9 S-660T 4(チタンシャーリング) ¥26,250

 

フォーナインズのベーシックラインとして登場したS-660シリーズ。

こちらはオーソドックスなデザインでオンオフ問わず掛けられて

価格は抑えめで見事にフォーナインズクオリティを実現している秀逸モデルです。

 

S660t_4_2

おなじみの逆アールヒンジは非搭載ですが、

テンプルの太さにギャップを持たせて

素材のバネ性を生かした軽快な掛け心地が実現されています。

もちろん金属パーツは全てチタンですので耐久性も高いです。

 

S661t9

999.9 S-661T 9(オレンジマット) ¥26,250

 

こちらは同じシリーズのレンズシェイプ違い。

明るめのカラーとオーバルと呼ばれるレンズシェイプですので

女性の方に是非掛けていただきたいですね。

 

フォーナインズってアイウェアブランドは聞いた事があって

掛けてみたいけど・・・。という方にはオススメですよ。

価格をお手頃にしても掛け心地と耐久性に妥協の二文字はありません。

是非、一度掛けてみてください。

 

Gafasではツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« オークリーの新作サングラスが入荷。 | トップページ | オークリーのサングラスが入荷しております。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52604337

この記事へのトラックバック一覧です: フォーナインズの新作フレームが入荷しております。:

« オークリーの新作サングラスが入荷。 | トップページ | オークリーのサングラスが入荷しております。 »