« トランクショーからspec espase(スペックエスパス)のご紹介第二弾 | トップページ | spec espase(スペックエスパス)トランクショーからH-FUSIONのご紹介。 »

2011年8月24日 (水)

フォーナインズの人気モデルが入荷しております。

読書の秋ということで最近本を読んでいます。

たまにマジメな本も読んだりするのですが、

この季節って気持ち良くてついついウトウトしてしまいますね(笑)

メガネを掛けたまま寝ないように気をつけましょう。

さて、本日はフォーナインズから人気モデルが入荷しておりますので

そちらをご紹介します。

 

M702_1287

999.9  M-702  1287(ガンメタリック×クリスタルダークスモーク)  ¥36,750

 

人気のミックスフレームシリーズです。

フォーナインズといえばこの形を思い浮かべる方も多いのではないのでしょうか?

高次元の掛け心地と耐久性が実現され

メタルフレームほど堅くならずにシャープに掛けれるタイプですね。

 

M702_1287_2

横から見るとこの曲線が非常に美しい。

ツヤ有りガンメタリックの金属にブラックのプラスチックカバーがついた感じです。

もちろん掛け心地も最高ですよ。

 

M902_1035

999.9  M-902  1035(ホワイトゴールド×パターンブラウン) ¥36,750

 

先ほどのM-702と比べてレンズシェイプがスクエアなタイプ。

ブリッジ(鼻の所)などのデザインも若干違います。

このホワイトゴールドはゴールド!!って感じではなくほど良い色合い。

 

M902_1035_2

プラスチックのパターンブラウンと呼ばれるべっ甲柄が高級感を出しています。

金属部分にかぶさっていない所は微妙に色が透けているので

そこも重くなり過ぎないポイントになっています。

 

これまでに何度か入荷していますが、

フォーナインズのミックスフレームは探されている方も多いようで

結構な早さで店頭から無くなります。

たしかにオシャレなフレームでオンオフ問わず掛けれますものね。

 

Gafasではツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントはGafas_Akitaです。

よろしければフォローしてみて下さい。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« トランクショーからspec espase(スペックエスパス)のご紹介第二弾 | トップページ | spec espase(スペックエスパス)トランクショーからH-FUSIONのご紹介。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52547484

この記事へのトラックバック一覧です: フォーナインズの人気モデルが入荷しております。:

« トランクショーからspec espase(スペックエスパス)のご紹介第二弾 | トップページ | spec espase(スペックエスパス)トランクショーからH-FUSIONのご紹介。 »