« フォーナインズの人気モデルが入荷しております。 | トップページ | アランミクリの新作が入荷!! »

2011年8月17日 (水)

オークリー新作フレームのご紹介

暑い時の雨って嬉しいですよね(私だけでしょうか)

と、涼しくなると思いきや実はジメジメしたりしますけど。

気付くと日が短くなってきて秋田の夏ももう少しかな。と思います。

さて、本日はオークリー新作フレームのご紹介です。

 

Photo_6

OAKLEY CASING(ケーシング) Polished Brown  ¥23,100

 

ゴルフクラブをイメージしてデザインされた

クラブフェイスのフルリムタイプになります。

非常にシンプルで掛けやすく

お仕事、プライベート(もちろんゴルフも)どちらでも活躍してくれそうなフレームです。

 

Photo_7

細身ですが、面とスムーズな曲線から出来上がる

この立体感は一見の価値アリです。

ヒンジ部分はスプリングが使われていますので

ほど良いホールド感。

レンズの上下幅もありますので

遠近両用レンズもバッチリ入ります。 

全4色が入荷しております。

このシャープなデザインをご体感下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_3

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« フォーナインズの人気モデルが入荷しております。 | トップページ | アランミクリの新作が入荷!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52312984

この記事へのトラックバック一覧です: オークリー新作フレームのご紹介:

« フォーナインズの人気モデルが入荷しております。 | トップページ | アランミクリの新作が入荷!! »