« spec espace(スペックエスパス)トランクショー開催中!! | トップページ | トランクショーからspec espase(スペックエスパス)のご紹介第二弾 »

2011年8月22日 (月)

トランクショーからspec espase(スペックエスパス)のご紹介。

8月20日から開催しております

「スペックエスパストランクショー」に多くのご来店誠にありがとうございます。

完売していて普段店頭に無いモデルも実際に掛けていただけるので

大変ご好評をいただいております。

8月28日までの開催ですので要チェックですよ!!

さてさて、そのトランクショーの中から本日は

spec espase(スペックエスパス)のシートメタルシリーズをご紹介します。

 

Es6161_477

spec espase  ES-6161  477  ¥34,650

 

新型モデルで絶妙な立体感が印象的なこちらのモデル。

素材は全てベータチタンという非常に弾力性の高いチタンが使われていますので

曲がりにも強く、掛け心地も軽いです。

テンプルに設けられたスリットが良い感じですね。

 

Dsc02809

spec espase  ES-6074  25 ¥36,750

 

レンズがはまっている枠とフレームとが完全に別構造になっていて

立体感の強いフローティングモデルです。とは言っても実際に掛けてみると

不思議と馴染むんですよね。

テンプルにはグリルアミドと呼ばれる超高弾性のプラスチックを使用していますので

こちらも非常に高い耐久性と掛け心地のバランスが取られています。

 

Es6065_53

spec espase  ES-6065  53  ¥36,750

 

こちらは新型モデル。

立体感を少し抑えた仕様で、フロント(前枠)部分は

一枚のチタンシートから切り抜いて作られています。

それにグリルアミドのテンプルが組み合わされて高次元の掛け心地を実現しています。

掛けていてほとんどズレないので軽いスポーツなんかにも良いですね。

 

Es7023_199

spec espase  ES-7023  199  ¥39,900

 

こちらも新型モデルです。

ベータチタンとグリルアミドをベースにして

レンズが入る部分はプラスチックで作られているコンビネーションと呼ばれるタイプ。

フロント部分はカーブしておりますのでスポーティーな印象。

カラーレンズを入れてサングラス仕様にというのも良いですね。

 

Es9601_3

spec espase  ES-9601  3  ¥37,800

 

こちらは今期から登場した新作のベータチタンで作られたサングラス。

Gafasでも入荷してかなり早い段階で完売したモデルです。

レンズが浮いているように見えますが、枠がしっかりあるので

偏光レンズなどにもオススメです。

サングラスでこの掛け心地はなかなかないですね。

う~ん。カッコイイしオシャレです。

 

まずはチタンモデルをピックアップしてみました。

もちろんご紹介した以外のカラーもございますので

お近くにいらした際は是非お立ち寄り下さい。

明日はプラスチックフレーム達をご紹介しますのでお楽しみに。

 

本日よりツイッターなるものを始めてみました。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントはGafas_Akitaです。

よろしければフォローしてみて下さい。

まだまだ使い方を勉強しないといけないんですけどね。

まずは実験的にという事で。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« spec espace(スペックエスパス)トランクショー開催中!! | トップページ | トランクショーからspec espase(スペックエスパス)のご紹介第二弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52540596

この記事へのトラックバック一覧です: トランクショーからspec espase(スペックエスパス)のご紹介。:

« spec espace(スペックエスパス)トランクショー開催中!! | トップページ | トランクショーからspec espase(スペックエスパス)のご紹介第二弾 »