« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月30日 (金)

オークリー新作フレームのご紹介~その1~

早いもので9月も今日で終わりですね。

先日アオリイカを釣りに行ってきたとブログにチラッと書かせていただきましたが、

見事に一杯も釣れなかっただけあって非常に悔しいです(泣)

近々リベンジを計画中ですので、

もし釣れたらブログでご紹介したいと思います。

釣れたらですけど......。

続きを読む "オークリー新作フレームのご紹介~その1~"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月27日 (火)

OAKLEY HALF JACKET2.0が入荷しました。

本日はお客様がディズニーシー10周年で行って来たというお客様からと

近くで美味しいケーキ屋さんがあって、というお客様からお菓子を頂きました。

Dsc02966

クッキーとケーキを頂きスタッフで美味しく頂きました。

いや~、本当に美味しかったです!!

K様、S様いつもありがとうございます。

ディズニーシーに私も行きたいですね~。

続きを読む "OAKLEY HALF JACKET2.0が入荷しました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

ラ・ループのオシャレな新作。

やっと秋晴れって感じの空がやってきましたね。

日曜日は運動会などイベントに行かれてたという方も多いのではないのでしょうか。

そんな中たくさんのご来店誠にありがとうございます。

ウチの店長も息子さんの運動会に出場していたらしいです。

私は競技種目を聞いて思わず笑ってしまいました。

近々結果を聞いてみたいと思います。

続きを読む "ラ・ループのオシャレな新作。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月23日 (金)

RIDOL TITANIUMの新作フレームが入荷しております。

涼しいと読書に最適ですね。

とは書いているものの、実際はゲームをやっていたりして。

やり過ぎだと怒られていますが.....。

適度な息抜きも必要ですよね。

あ、適度じゃないから怒られているんでしょうか(汗)

続きを読む "RIDOL TITANIUMの新作フレームが入荷しております。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

オークリー 新RX(度付き)レンズ発売とRX(度付き)レンズ価格改定のお知らせ。

台風15号の猛威はすさまじかったですね。

被害が大きくならないようにと願うばかりです。

そろそろ秋晴れの日々がやってきてほしいですね。

続きを読む "オークリー 新RX(度付き)レンズ発売とRX(度付き)レンズ価格改定のお知らせ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

オークリー フラックジャケットが入荷しております。

台風15号のせいなのか急に寒くなりましたね。

一時的なものかとは思いますけど、

秋冬物をまだ出していなかったので

出かける時に何を着て行こうか迷いました。

続きを読む "オークリー フラックジャケットが入荷しております。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

オークリー ハーフジャケット2.0が入荷です!!

先日休日を利用して久々の釣りに行ってきました。

Photo

狙いはアオリイカで、男鹿の海へ。

意気込んで行ったものの時期はまだ早かったのと

前日の台風の影響で偏光レンズを使用しても

水中が見えないぐらい濁っていました。

で、結局ノーフィッシュ(一匹も釣れない)で終わりました(泣)

海の香りを吸ってリフレッシュしましたよ。

でも岩場をヘーコラ歩いて足が若干筋肉痛です。

次回はイカの写真をアップ出来るようにします(笑)

続きを読む "オークリー ハーフジャケット2.0が入荷です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月14日 (水)

鼻パットのお話。

秋になって蝉の鳴き声も聞こえなくなりましたが、

最近カマキリとコオロギによく出会います。

小さい頃カマキリの卵を観察していて

孵化した時、大変な事になったのを思い出します。

あれって凄い数が出てきますもんね。

今ではカマキリを見ると逃げますが(苦笑)

続きを読む "鼻パットのお話。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月13日 (火)

スペックエスパスのサングラスが再入荷です!!

続きを読む "スペックエスパスのサングラスが再入荷です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月12日 (月)

オークリー レーダーイチローモデルが入荷しております。

やけに気温がもや~っとしてるなと思っていたら...。

いきなりスコールのような雨が。

最近雨雲の境目がハッキリ見えるという話を耳にします。

秋は天気が変わりやすいですけど、ここまでの土砂降りだとビックリしますね。

続きを読む "オークリー レーダーイチローモデルが入荷しております。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 9日 (金)

フォーナインズサングラス、フィールサンの旅立ち。

なでしこJAPANやりましたね。

オリンピック出場決定おめでとうございます。

女性であのプレーやファイトは凄いと思いますよ。

私も運動しなければ...。

続きを読む "フォーナインズサングラス、フィールサンの旅立ち。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 8日 (木)

H-FUSIONの新作フレーム入荷のお知らせ。

いや~、夜になると冷えますね。

どうやら寝ている時に布団を引っぺがしているらしく

少々ノドをやられてしまいました。

季節の変わり目はうがい、手洗いは必須ですけど

寝相だけは気をつけることが出来ないですもんね。

続きを読む "H-FUSIONの新作フレーム入荷のお知らせ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 7日 (水)

H-FUSIONの新作フレームが入荷しております。

先日、朝起きて布団の上で思いっきり体を伸ばしたら・・・。

見事に足が攣りました(苦笑)

某有名テニス選手が会見中に足が攣った動画を後日見ましたが、

痛いときの反応って万国共通なんでしょうか。

私の場合は運動不足が原因だと思いますが...。

続きを読む "H-FUSIONの新作フレームが入荷しております。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 6日 (火)

spec espaseの新作フレームが入荷です。

毎年のことなんですが、春と秋など季節の変わり目って

着る洋服に迷いますよね。

時間があれば迷っても良いんですけど、あわてて出かけた時なんかは

「あ~、ジャケット持ってくりゃ良かった~」なんて事もしばしば。

台風も含めて天気予報まマメにチェックしたいですよね。

続きを読む "spec espaseの新作フレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 5日 (月)

ラ・ループ新作のご紹介。

各地に大きな被害をもたらした台風12号もやっと温帯低気圧に変わったようですね。

毎日コースを見てハラハラしていましたよ。

天災って一番怖いと思います。

て言っていてまた台風発生するんでしょうね。

弱めにお願いしたいです。

続きを読む "ラ・ループ新作のご紹介。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

オークリーのサングラスが入荷しております。

早いもので9月に突入ですね。

毎年台風が連発する時期でもありますので

天気予報のチェックは欠かせないですね。

と、こんな事を書きながら見事に自分の休日は台風の影響で雨です。

そろそろイカ釣りに行きたいんですけどねぇ。

続きを読む "オークリーのサングラスが入荷しております。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »