« ラ・ループのオシャレな新作。 | トップページ | オークリー新作フレームのご紹介~その1~ »

2011年9月27日 (火)

OAKLEY HALF JACKET2.0が入荷しました。

本日はお客様がディズニーシー10周年で行って来たというお客様からと

近くで美味しいケーキ屋さんがあって、というお客様からお菓子を頂きました。

Dsc02966

クッキーとケーキを頂きスタッフで美味しく頂きました。

いや~、本当に美味しかったです!!

K様、S様いつもありがとうございます。

ディズニーシーに私も行きたいですね~。

さて、本日はオークリーのハーフジャケット2.0が

追加で入荷しておりますので改めてご紹介します。

 

20

OAKLEY  HALF JACKET2.0 Polished Black/Slate Iridium ¥15,750

 

まずはド定番のブラックから。

フレームカラーがツヤ有りブラックでレンズは全天候型のスレートイリジウムの組み合わせ。

スポーツにはもちろん最適ですし、このカラーでしたら普段使いもOKですね。

少々見づらいですがオークリーのアイコンマークはガンメタルです。

スポーツサングラス最初の一本としてオススメですよ。

 

20_2

OAKLEY HALF JACKET2.0 XL Matte White/G30 Polarized ¥23,100

 

こちらはマットホワイトのフレームカラーにG30 Polarizedの組み合わせで

レンズシェイプはXLというタイプ。

ゴルフなどで効果を発揮するG30というオークリー独特のカラーで偏光レンズ。

このカラーは芝のコントラストがハッキリしますよ~。

 

20_3

OAKLEY HALF JACKET 2.0 Black/Grey History Text 

/Clear Black Iridium Transitions SOLFX ¥23,100

 

こちらは限定カラーに良く使われるテキストカラーというタイプ。

ブラックの下地にグレイでランダムに書かれていますので、

よ~くみると文字だっていうのが分かります。

レンズはUV(紫外線)でレンズ濃度が変化する調光レンズ。

夜も含めて色んなシーンで使いたい方にオススメ。

 

どんな感じで色が変わるのか試してみましたのでご覧下さい。

 

20_4

まずは何も紫外線が当たっていない状態です。

夜とか室内ではこの色合いになります。

薄いグレーにミラーが入っているので、チタニウムクリアーに近い色ですね。

 

で、外に出てみると 

20_5

こんな感じで結構濃くなります。

これでしたら晴天でも眩しくないですね。

青空がくっきり映るミラー具合もカッコイイです。

 

20_6

で、こちらは向かって左側のレンズを布で隠して外に持って行き、

急いで室内に戻って写しました。

かなりダッシュしたんですけど、もう濃さが変化してるんですよね。

可視光線透過率は66%~10%と変化します。

このレンズカラーは色んなシーンで活躍してくれますよ。

 

もちろんノーズパットと耳に当たるイヤーソックは汗、水分を吸収して

よりフィット感が増すオークリー特許のアンオブタニウム素材を使用。

激しいスポーツでもズレ知らず。

価格も非常に魅力的ですよね。

 

オークリーHPはこちらから

http://japan.oakley.com/men/sunglasses/sportperformance/halfjacket2/

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_3

 
Palacio de Gafas ヨコヤ


« ラ・ループのオシャレな新作。 | トップページ | オークリー新作フレームのご紹介~その1~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52836702

この記事へのトラックバック一覧です: OAKLEY HALF JACKET2.0が入荷しました。:

« ラ・ループのオシャレな新作。 | トップページ | オークリー新作フレームのご紹介~その1~ »