« フォーナインズの新作フレームが入荷しております。 | トップページ | ラ・ループ新作のご紹介。 »

2011年9月 1日 (木)

オークリーのサングラスが入荷しております。

早いもので9月に突入ですね。

毎年台風が連発する時期でもありますので

天気予報のチェックは欠かせないですね。

と、こんな事を書きながら見事に自分の休日は台風の影響で雨です。

そろそろイカ釣りに行きたいんですけどねぇ。

さて、そんな話はさておき

本日はオークリーからサングラスの人気モデルが入荷しておりますのでご紹介します。

 

Photo

OAKLEY MONSTER DOG BROWN TORTOISE/Bronze  ¥14,700

 

ロングセラーのモンスタードッグが再入荷です。

Gafasではバイカーのお客様にも人気が高いモデルで

オークリーらしい流線型のデザインもカッコイイですよ。

 

Bk

OAKLEY HIJINX  Polished Black/Grey Polarized  ¥23,100

 

Bk_2

OAKLEY HIJINX Matt Black/Grey Polarized  ¥23,100

 

ほど良い大きさで顔を包み込むようなデザインが特徴的なハイジンクスも

ご覧の2色が再入荷しております。

ツヤ有りとツヤ消しのフレームで掛け心地も違いますので店頭でお試し下さい。

レンズは高性能な偏光レンズが組み合わされています。

 

まだまだ日差しが強い日はありますから

目の保護は完璧にしておきたいですよね。

もちろんどちらのモデルも度付きが可能ですのでスタッフまでご相談下さい。

 

Gafasではツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。 

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 

Palacio de Gafas ヨコヤ


« フォーナインズの新作フレームが入荷しております。 | トップページ | ラ・ループ新作のご紹介。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52613827

この記事へのトラックバック一覧です: オークリーのサングラスが入荷しております。:

« フォーナインズの新作フレームが入荷しております。 | トップページ | ラ・ループ新作のご紹介。 »