« RIDOL TITANIUMの新作フレームが入荷しております。 | トップページ | OAKLEY HALF JACKET2.0が入荷しました。 »

2011年9月26日 (月)

ラ・ループのオシャレな新作。

やっと秋晴れって感じの空がやってきましたね。

日曜日は運動会などイベントに行かれてたという方も多いのではないのでしょうか。

そんな中たくさんのご来店誠にありがとうございます。

ウチの店長も息子さんの運動会に出場していたらしいです。

私は競技種目を聞いて思わず笑ってしまいました。

近々結果を聞いてみたいと思います。

本日はニューヨーク発のグラスホルダーブランド

「ラ・ループ」から新作が入荷しましたので、そちらをご紹介します。

 

Photo

La・Loop  ♯345(アゲート/オニキス/スターリグシルバーループ) ¥19,950

 

天然石を使用したモデル。

アゲートとオニキスを圧着させることによって

単色ではなく、ランダムな色合いを表現しています。

ループも少し細めな感じで押し出しが強すぎず

女性の方にオススメです。 

 

Photo_2

La・Loop 624AD ¥23,100

 

こちらはレザー部分がアジャスターになっていて長さの調節が出来るタイプ。

ループ部分はドックタグモチーフでブラックのコーティングが施されています。

このドックタグタイプは人気が高いモデルでもあり

店頭でも完売し、待望の入荷です。

 

Photo_3

ここで長さの調節が可能になっていますので

ループ部分を好みの位置にもってくる事も出来ますし、

着けはずしも容易です。

 

はずしたサングラスやメガネを落としてしまわないように...。

というのが基本的な使用方法ですが、

イタリアンレザーやスターリングシルバー、天然石を用いたラ・ループは

アクセサリーとしても一級品ですよ。

私は度付きのメガネではずすことは滅多にないのですが、

(見えなくなってしまうので...)

アクセサリーとして使用しています。

メガネと同じで普段着られる洋服の色などに合わせるとオシャレ度アップ間違いなしです。 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_3

 
Palacio de Gafas ヨコヤ


« RIDOL TITANIUMの新作フレームが入荷しております。 | トップページ | OAKLEY HALF JACKET2.0が入荷しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52827136

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・ループのオシャレな新作。:

« RIDOL TITANIUMの新作フレームが入荷しております。 | トップページ | OAKLEY HALF JACKET2.0が入荷しました。 »