« オークリーのサングラスが入荷しております。 | トップページ | spec espaseの新作フレームが入荷です。 »

2011年9月 5日 (月)

ラ・ループ新作のご紹介。

各地に大きな被害をもたらした台風12号もやっと温帯低気圧に変わったようですね。

毎日コースを見てハラハラしていましたよ。

天災って一番怖いと思います。

て言っていてまた台風発生するんでしょうね。

弱めにお願いしたいです。

さて、本日はニューヨークから生み出されるラ・ループのご紹介です。

セレブ達も愛用しているオシャレなグラスホルダーですね。

サングラスやメガネを掛けれるのはもちろん、

アクセサリーとしてもカッコイイですし、オシャレですよ。

 

Dsc02836

La LOOP  835BL マーカサイトループ(ブラック) ¥23,100

 

マーカサイトをふんだんに使用した新しいループです。

※マーカサイトの効果

マーカサイトは落ち着きを与え、冷静沈着に物事を見つめ、正しい判断をさせる。
知性、叡智を身に付けさせる。
前進する勇気を与えてくれる

非常にメタリックな輝きが特徴で、

レザー部分はイタリアレザーを編みこんだタイプ。

ループ自体も大きめでレザーも長いので男性の方にオススメですね。

 

Dsc02839

La LOOP  804  ゴールドロキシーループ ¥¥25,200

 

ハリウッドにあるROXIEというクラブからインスパイアされたロックテイストのデザイン。

表面はピラミッド型のスタッズを模したロックな感じです。

裏面はスムースな仕上げにより2WAYで使えるので

洋服に合わせて裏表を使い分ける事によりオシャレ度アップです。

ゴールドって結構難しそうな色ですが、実際着けてみるとほど良い感じです。

私も他のモデルを使用していますが、これ欲しいです!!

 

Dsc02840

La LOOP  412  ダーリンスターリング ¥26,250

 

スターリングシルバーをふんだんに用いたゴージャスな逸品。

シルバーアクセって結構ごつめなモノが多いですが、

こちらは細身のチェーンでサラリと身に着けれますので

女性の方にオススメですね。

もちろん男性の方が着けてもカッコイイと思いますよ。

 

グラスホルダーとしての高い機能性はもちろんの事、

ファッションアイテムとしてのオシャレさとゴージャスさが

見事に融合されたラ・ループ。

プレゼントとしても良いですね。

これは喜ばれますよ。

是非、店頭にて実物をご覧下さい。

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

 
それでは、今日はこのへんで。
 

Gafas

 
Palacio de Gafas ヨコヤ

 


« オークリーのサングラスが入荷しております。 | トップページ | spec espaseの新作フレームが入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52655191

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・ループ新作のご紹介。:

« オークリーのサングラスが入荷しております。 | トップページ | spec espaseの新作フレームが入荷です。 »