« OAKLEY HALF JACKET2.0が入荷しました。 | トップページ | オークリー新作フレームのご紹介~その2~ »

2011年9月30日 (金)

オークリー新作フレームのご紹介~その1~

早いもので9月も今日で終わりですね。

先日アオリイカを釣りに行ってきたとブログにチラッと書かせていただきましたが、

見事に一杯も釣れなかっただけあって非常に悔しいです(泣)

近々リベンジを計画中ですので、

もし釣れたらブログでご紹介したいと思います。

釣れたらですけど......。

さて、本日はオークリーから新作のフレームが届いておりますので

そちらをご紹介します。

 

52

OAKLEY COIN(コイン) Satin Black(サテンブラック) ¥29,400

 

オークリーが独自開発した様々なメタルの中でもプレミアムな存在である

「オークリー・ナノワイヤー」を採用したモデル。

機能美にたどり付いた Technology Wrapped in Art という

ブランドポリシーを体現しています。

 

52_2

表面はマットブラックで裏側がレッドになっていますので

チラリと見えるのが非常にオシャレ。

また、テンプル部分の一部を削り取り極限まで柔軟性を向上させながら

耐久性を保つというオークリーらしいスポーティな印象です。

 

Photo

こちらは実際に負荷をかけている状態ですが、

これぐらい柔軟性があります。

※OAKLEY Nanowire素材とは?

 超軽量でフレキシブルでありながら、フレームの形が崩れることなく

 使用し続けられる形状記憶機能を備えたメモリーメタル。

 どんな頭の形にも合い、使用する人を選ばない。

 また、長時間の着用も疲れることなく、終日快適に過ごすことが出来る。

 

掛けるときはフワッと広がり、頭にフィットしますよ。

こちらはレンズサイズが2種類の展開となっております。

Photo_2

向かって右が52サイズで、左が54サイズ。

54サイズは一回り大きい感じですね。

両方とも遠近両用レンズOKです。

 

お子さんの攻撃や掛けたままよく寝てしまったりするなど

メガネが曲がってしまう事が多い方などは安心感があると思います。

このフレキシブルな柔軟性をお試し下さい。 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_3

 
Palacio de Gafas ヨコヤ


« OAKLEY HALF JACKET2.0が入荷しました。 | トップページ | オークリー新作フレームのご紹介~その2~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52837226

この記事へのトラックバック一覧です: オークリー新作フレームのご紹介~その1~:

« OAKLEY HALF JACKET2.0が入荷しました。 | トップページ | オークリー新作フレームのご紹介~その2~ »