« ラ・ループ新作のご紹介。 | トップページ | H-FUSIONの新作フレームが入荷しております。 »

2011年9月 6日 (火)

spec espaseの新作フレームが入荷です。

毎年のことなんですが、春と秋など季節の変わり目って

着る洋服に迷いますよね。

時間があれば迷っても良いんですけど、あわてて出かけた時なんかは

「あ~、ジャケット持ってくりゃ良かった~」なんて事もしばしば。

台風も含めて天気予報まマメにチェックしたいですよね。

さて、本日はspev espase(スペックエスパス)から

新作のチタンフレームが入荷しておりますのでご紹介します。

 

Es6074_25

spec espase  ES-6074  25  ¥36,750

 

顔を包み込むような強いフレームのカーブ形状で

フロントとレンズが別構造というタイプ。

レンズを止めているチタンはカラーがポイントで入っていて

オシャレで機能的です。

 

Es6074_25_2

テンプルにはグリルアミドという

高弾性のプラスチック樹脂が使用されているので

チタンの軽さと相まって非常に軽い掛け心地。

横から見ると立体感が分かりやすいですね。

 

Es6074

こちらは上から見た写真。

フレーム自体は強いカーブを描いているのに

レンズが入る部分はフラットは状態になっています。

少々度数の強い方でレンズの厚みが出たとしても

このデザインの中に入ると不思議と気にならなくなりますよ。

 

Es6074_2

こちらのモデルはご覧の4色が入荷しております。

どの色にしようか迷ってしまいそうです。

 

Es6065_477

spec espase  ES-6065  477(Brown/0range)  ¥36,750

 

こちらも弾力性の高いベータチタンを用いたタイプ。

一枚のシートチタン(板状のチタン)から切り出されて作られています。

立体感を控えめにした感じですね。

もちろん耐久性も掛け心地もバツグンです!!

 

Es6065_2

こちらのモデルは2色入荷しております。

 

このような感じでスペックエスパスのフレームが入荷しております。

私も愛用していますが、この軽さはヤバイですよ。

ずれにくいフィット感も特徴ですので、

ちょっとしたスポーツでもOKです。

 

是非、店頭にてこの軽さを体感してみて下さい。

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 
Palacio de Gafas ヨコヤ


« ラ・ループ新作のご紹介。 | トップページ | H-FUSIONの新作フレームが入荷しております。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52663433

この記事へのトラックバック一覧です: spec espaseの新作フレームが入荷です。:

« ラ・ループ新作のご紹介。 | トップページ | H-FUSIONの新作フレームが入荷しております。 »