« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月28日 (金)

オリバーピープルズのカッコ良くてオシャレなサングラスが入荷!!

寒くなったり暖かくなってみたり

秋らしいといえば秋らしい天気が続いていますが、

インフルエンザもそろそろ流行り始めたみたいですね。

体調には気をつけましょう!!

続きを読む "オリバーピープルズのカッコ良くてオシャレなサングラスが入荷!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月27日 (木)

OLIVER PEOPLESのクラシカルなフレームが入荷!!

いや~、この季節になるとお風呂が気持ちイイですね。

湯船に浸かると思わず「ハァ~」って言っちゃいます(笑)

温泉に行ってポカポカしてくるっていうのも最高ですが、

今のところは家のお風呂で満足しちゃっています。

続きを読む "OLIVER PEOPLESのクラシカルなフレームが入荷!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月26日 (水)

spec espace(スペックエスパス)のチタンモデルが入荷です!!

いや~、いきなり「冬か!?」っていうぐらい寒くなりましたね。

また天気は回復しそうですけど。

いつ雪が降ってくるのか......。

あまり降らないでほしいです。

続きを読む "spec espace(スペックエスパス)のチタンモデルが入荷です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月25日 (火)

オリバーピープルズのプラスチックフレームが入荷です。

ブログを書こうとしたら......

「テスト前の勉強、徹夜でやってた?」という文字が目に入りました。

徹夜をしたことはないですが、遅くまで必死に頭に詰め込んでいた記憶があります。

が、誘惑に負けてゲームをしたりもしてましたけど(苦笑)

続きを読む "オリバーピープルズのプラスチックフレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

オリバーピープルズ入荷のお知らせ。

ニュースをチェックしていたら、

今度はトルコで地震ですか。

なんだか今年はこういうのが多いような気がします。

天災は予想がつかないですから怖いですよね。

続きを読む "オリバーピープルズ入荷のお知らせ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

RIDOL TITANIUMの新作フレームが入荷!!

最近ジョジョの奇妙な冒険というマンガをまた読んでます。

スタンドっていうのが出てくるんですけど、

「そういうの使えたらイイな~」なんて妄想しながら眠りについています。

続きを読む "RIDOL TITANIUMの新作フレームが入荷!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月21日 (金)

スペックエスパス再入荷のお知らせ。

友人と出かけた時のことですが、

高速道路にのり合流したら.......。

友人は怖いと言ってゆっくり走り......。

結果として後ろの車に猛パッシングされました(苦笑)

助手席で「私の車で移動すればよかったかな」と思いました。

でも、基本はやっぱり安全運転ですよね。

続きを読む "スペックエスパス再入荷のお知らせ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月20日 (木)

TVドラマで使われていたフォーナインズのサングラス。

秋晴れの空が気持ちいいですね~。

もう少しすれば紅葉なんかが見ごろなのでしょうか。

そういえば、しばらく紅葉を見に行ってないな~なんて思いました。

私としては温泉とか足湯が大好きなんですけど(笑)

続きを読む "TVドラマで使われていたフォーナインズのサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月18日 (火)

IOFTの戦利品

いろんなところで豪雨の被害が出ているみたいですね。

少々の雨なら良いのですが、

洪水とかになったりすると本当に大変ですよ。

普段車を運転していても大雨だと怖いですからね。

被害がこれ以上拡大しない事を祈るばかりです。

続きを読む "IOFTの戦利品"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月17日 (月)

IOFTのお話??その2

最近気付いたら寝ているって事が多いです。

つい先日も床で寝てしまいました(汗)

起きたときに体が痛いんですよね。

どうやら気を抜いた瞬間にグゥグゥ寝ちゃっているみたいです。

続きを読む "IOFTのお話??その2"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月14日 (金)

メンズEXとオークリーのミニカタログ

最近風邪が流行ってるみたいですね。

周りでもゴホゴホいってる人が結構います。

季節の変わり目は本当に体調をくずしやすいですからね。

何事も予防が大事です。

続きを読む "メンズEXとオークリーのミニカタログ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月13日 (木)

IOFTのお話??

IOFT(メガネの国際総合展)が今日まで開催されています。

メガネ界で一番のビッグイベントです。

その模様をリアルタイムにお伝えできればと...。

思っていたのですが。

続きを読む "IOFTのお話??"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月12日 (水)

秋と言えば。

秋って色んなことが出来る季節ですよね。

スポーツ、食べ物、読書etc...。

皆様はどんな秋をお過ごしでしょうか?

私はというと.....。

いつもとあまり変わりないような気がします(苦笑)

続きを読む "秋と言えば。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月11日 (火)

IOFTとオークリーのカッコイイサングラス。

三連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

Gafasでは本日より開催されるIOFT(メガネの国際総合展)の準備でバタバタしていました。

年に一度のビッグイベントですからね。

例年通り私は店頭におり、店長は三日間会場に行っております。

通常通り営業しておりますので、お近くにいらした際は

お立ち寄りくださいませ。

続きを読む "IOFTとオークリーのカッコイイサングラス。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 7日 (金)

イカ釣りリベンジマッチ。

天気が不安定でしたが、

やっと休日で晴れの日に当たったので

前回の雪辱を晴らすべくイカ釣りに行って来ました!!

続きを読む "イカ釣りリベンジマッチ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 6日 (木)

青色光をカットするレンズ。

そういえばしばらく車洗ってなかったな~。

と思いせっせと洗車して、ピカピカになった!!と喜んでいたのもつかの間。

その日の夕方から雨が降りました(涙)

せめて2~3日ぐらいはキレイなままで乗りたいんですけどね...。

続きを読む "青色光をカットするレンズ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 4日 (火)

オークリー新作フレームのご紹介~その3~

本格的に寒くなってきましたね~。

夜に車で外気温を見たら見事に10℃を切っていました。

そりゃ寒いはずですよ。

といっても日中はポカポカ陽気だったりと体調を崩しやすい季節ですから

皆さん気をつけましょう!!私も気をつけます!!

続きを読む "オークリー新作フレームのご紹介~その3~"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月 1日 (土)

オークリー新作フレームのご紹介~その2~

今日から10月!!

秋も深まり、紅葉や食べ物など美味しいですよね。

私も紅葉を見て温泉になんか行きたいです。

今月も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますっ!!

続きを読む "オークリー新作フレームのご紹介~その2~"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »