« イカ釣りリベンジマッチ。 | トップページ | 秋と言えば。 »

2011年10月11日 (火)

IOFTとオークリーのカッコイイサングラス。

三連休は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

Gafasでは本日より開催されるIOFT(メガネの国際総合展)の準備でバタバタしていました。

年に一度のビッグイベントですからね。

例年通り私は店頭におり、店長は三日間会場に行っております。

通常通り営業しておりますので、お近くにいらした際は

お立ち寄りくださいませ。

さて、本日はオークリーからサングラスの人気モデルが入荷しております。

 

20bk

OAKLEY CROSSHAIR2.0 Matte Black/Grey Polarized ¥30,450

 

アヴィエータースタイルのレンズシェイプが印象的でカッコイイ

クロスヘアー2.0が再入荷です。

実はこのモデル、入荷してすぐに完売してしまったんですよね。

オークリー独自のC-5合金を使用することにより

スタイリッシュな形と耐久性を両立しています。

 

Bk

テンプルの浮いているように見えるアイコンがポイント。

ノーズパットはシリコン製で調整が可能で

耳に当たる部分には水分を吸収して吸着力が増す

アンオブタニウム製のイヤーソックが採用されています。

 

20

OAKLEY CROSSHAIR2.0 Polished Gold/Bronze Polarized ¥30,450

 

こちらはちょっとイカつい感じのツヤ有りゴールド。

かなり良い雰囲気を出しています。

レンズは茶色の偏光レンズなので使いやすいですよ。

 

20bk_2

OAKLEY CROSSHAIR2.0 Matte Black/Warm Grey ¥22,050

 

こちらは渋いツヤ消しの黒に

通常のグレイよりも明るさを増したウォームグレイというレンズの組み合わせ。

掛けた時のバランスが非常に良いので

色々なスタイルに合わせられますね。

 

シャープなサングラスをお探しの方は

是非一度掛けてみてください。

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_3

 
Palacio de Gafas ヨコヤ

 


« イカ釣りリベンジマッチ。 | トップページ | 秋と言えば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52965323

この記事へのトラックバック一覧です: IOFTとオークリーのカッコイイサングラス。:

« イカ釣りリベンジマッチ。 | トップページ | 秋と言えば。 »