« オークリー新作フレームのご紹介~その1~ | トップページ | オークリー新作フレームのご紹介~その3~ »

2011年10月 1日 (土)

オークリー新作フレームのご紹介~その2~

今日から10月!!

秋も深まり、紅葉や食べ物など美味しいですよね。

私も紅葉を見て温泉になんか行きたいです。

今月も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますっ!!

さてさて、本日はオークリー新作フレームのご紹介第二弾です!!

 

Photo_3

OAKLEY HALFTRACK(ハーフトラック) Brown ¥22,050

 

ハーフトラックは危険をかえりみず、常に限界に挑戦し続けるアスリート達に

敬意を表し、BMXバイクフレームをモチーフにデザインされた一本。

レンズシェイプは落ち着いたデザインでオンオフ問わず掛けれます。

 

Photo_4

JAPANフィットのノーズパットを採用しているのでピタッとフィットします。

このテンプルのデザインがオークリーらしいですよね。

エッジが効いていて非常にスポーティ。

 

Photo_5

このモデルはイヤーソックがポイント。

オークリーの原点でもあるハンドグリップをモチーフにデザインされており、

オークリーブランドスピリットが込められています。

 

Photo_6

こちらは全4色が入荷しております。

フロント部分は超高弾性C-5合金というオークリー独自のメタルを使用し

テンプル部分は軽量なステンレス素材を使用していますので非常に軽いです。

ビジネスシーンでもシャープに活躍してくれそうなハーフトラック。

一度お試し下さい。

 

次回はオークリー新作フレームのご紹介第三弾として

プラスチックフレームをお届けします!!

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_3

 
Palacio de Gafas ヨコヤ


« オークリー新作フレームのご紹介~その1~ | トップページ | オークリー新作フレームのご紹介~その3~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52837310

この記事へのトラックバック一覧です: オークリー新作フレームのご紹介~その2~:

« オークリー新作フレームのご紹介~その1~ | トップページ | オークリー新作フレームのご紹介~その3~ »