« オリバーピープルズ入荷のお知らせ。 | トップページ | spec espace(スペックエスパス)のチタンモデルが入荷です!! »

2011年10月25日 (火)

オリバーピープルズのプラスチックフレームが入荷です。

ブログを書こうとしたら......

「テスト前の勉強、徹夜でやってた?」という文字が目に入りました。

徹夜をしたことはないですが、遅くまで必死に頭に詰め込んでいた記憶があります。

が、誘惑に負けてゲームをしたりもしてましたけど(苦笑)

 

さてさて、昨日に引き続き店長がIOFTでオーダーしてきたフレーム達が

入荷していますのでどんどんご紹介していきますね。

 

Mansfieldbk

OLIVER PEOPLES  Mansfield  BK ¥29,400

 

絶大な人気を誇ったAriというモデルの後継にあたるこちらのモデル。

フロントには6mmのプラスチック生地を使用し

ボリュームがあり、存在感があるフレームです。

定番のウエリントンスタイルですが

オリバーピープルズらしいバランスの良さが光ります。

 

Mansfieldcoco

OLIVER PEOPLES Mansfield COCO ¥29,400

 

もっとウエリントンタイプをサラッと掛けたいという方には

こちらのカラーがオススメです。

この絶妙なカラーリングがなんとも良い感じ。

そしてクラシカルな雰囲気をかもし出すサイドの鋲もオシャレです。

 

Zee

OLIVER PEOPLES ZEE FG ¥32,550

 

こちらはボリュームを抑えたウエリントンタイプ。

このカラーは秀逸過ぎます!!

私が一目惚れしてしまいました。

 

Zee_2

思わず「う~ん」とうなってしまいました。

赤一色だと派手過ぎますが、黒を表面に持ってくることによって

このバランスを生み出しています。 

 

Zee_3

この太さ、サイズでしたら

男性でも女性でもバッチリです!!

 

この質感や掛けた時の色合いを全てお伝えできれば良いのですが....。

とにかく一度掛けてみてください。 

「オッ」と思うこと間違いなしですよ。

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_3

 
Palacio de Gafas ヨコヤ


« オリバーピープルズ入荷のお知らせ。 | トップページ | spec espace(スペックエスパス)のチタンモデルが入荷です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53073609

この記事へのトラックバック一覧です: オリバーピープルズのプラスチックフレームが入荷です。:

« オリバーピープルズ入荷のお知らせ。 | トップページ | spec espace(スペックエスパス)のチタンモデルが入荷です!! »