« オークリー新作フレームのご紹介~その2~ | トップページ | 青色光をカットするレンズ。 »

2011年10月 4日 (火)

オークリー新作フレームのご紹介~その3~

本格的に寒くなってきましたね~。

夜に車で外気温を見たら見事に10℃を切っていました。

そりゃ寒いはずですよ。

といっても日中はポカポカ陽気だったりと体調を崩しやすい季節ですから

皆さん気をつけましょう!!私も気をつけます!!

本日はオークリー新作フレームのご紹介第三弾をお届けします。

 

Photo_7

OAKLEY BUCKET(バケット) Black Pallet(ブラックパレット) ¥25,200

 

前回までとガラリと変わりプラスチックフレームです。

ありきたりなデザインをバケツに捨て、オリジナリティ溢れるデザインを生み出す。

パッと見は黒ブチに見えますが、その中にはオークリーらしさが詰まっています。

 

Photo_8

こちらのカラーはブラックとフロント裏側やテンプルの木目調がオシャレ。

黒ブチ掛けてみたいけど重くなりすぎて.....。という方は試してみて下さい。

ヒンジ部分にはバネが採用されていて頭部への圧迫を和らげ、

JAPANフィットのノーズパットにより快適な掛け心地。

  

Photo_9

アップで見るとこのような感じ。

オークリーのデザインワークスが結集したグラフィックデザインが特徴的。

耳に当たる部分はイヤーソックが搭載されフィット感がアップしています。

 

Photo_10

今回こちらの3色が入荷しております。

シンプルなデザインの中にオークリーのテクノロジーやデザインが詰まっています。 

カラーによっても雰囲気は結構変わりますので

まずは一度掛けてみて下さい!! 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_3

 
Palacio de Gafas ヨコヤ


« オークリー新作フレームのご紹介~その2~ | トップページ | 青色光をカットするレンズ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/52837420

この記事へのトラックバック一覧です: オークリー新作フレームのご紹介~その3~:

« オークリー新作フレームのご紹介~その2~ | トップページ | 青色光をカットするレンズ。 »