« IOFTの戦利品 | トップページ | スペックエスパス再入荷のお知らせ。 »

2011年10月20日 (木)

TVドラマで使われていたフォーナインズのサングラス。

秋晴れの空が気持ちいいですね~。

もう少しすれば紅葉なんかが見ごろなのでしょうか。

そういえば、しばらく紅葉を見に行ってないな~なんて思いました。

私としては温泉とか足湯が大好きなんですけど(笑)

 

 

10月18日(火)スタートで、放映時間が21:00~22:00の

ドラマ「謎解きはディナーのあとで」にフォーナインズのサングラスと

オリバーピープルズのメガネが登場していましたね。

櫻井翔さんが執事役で掛けているメガネがオリバーピープルズの

Falconetというモデルで、椎名桔平さんの掛けているサングラスが

999.9(フォーナインズ)Feelsun*(フィールサン)でした。

 

TVをご覧になられた方はお分かりかもしれませんが

デスクの上にF-01SとF-01NPMが置かれていて

サングラスを掛けてオープンカーに乗るといったシーンでした。

 

F01npm

999.9 Feelsun* F-01NPM 5001 ¥45,150

 

劇中で使用されていたモノと同モデル、同カラーのこちら。

ドロップ気味のレンズシェイプが掛けやすく

クリアがかった茶色が大人な感じです。

 

F01npm_2

テンプル部分はチタンで作られ、もちろん逆Rヒンジも搭載されていますので

掛け心地もバツグンです。

う~ん、高級感バツグンですね!!

左レンズ上部には999.9feelsun*の刻印が施されています。

ラスト一本ですので気になられた方はお早めにどうぞ。

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_3

 
Palacio de Gafas ヨコヤ


« IOFTの戦利品 | トップページ | スペックエスパス再入荷のお知らせ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53041155

この記事へのトラックバック一覧です: TVドラマで使われていたフォーナインズのサングラス。:

« IOFTの戦利品 | トップページ | スペックエスパス再入荷のお知らせ。 »