« Less than human(レスザンヒューマン)のご紹介(メタル編)。 | トップページ | 999.9(フォーナインズ)の人気モデルが入荷しました!! »

2011年11月30日 (水)

オークリー宮里藍シグネチャーモデルとハーフジャケット2.0入荷!!

 

早いもので11月も最終日ですね。

今月もたくさんのご来店誠にありがとうございます。

ついこの間まで暑いなんて言っていたのが不思議です(笑)

今は寒くてなんとかしてくれって思っていますから....。

 

 

さて、11月ラストのブログを飾るのはOAKLEY(オークリー)のサングラスです。

今回、Fast Jacket(ファストジャケット)宮里藍シグネチャーモデルと

HALF JACKET2.0が入荷してきましたのでご紹介します。

 

 

Photo

OAKLEY Ai Signature Fast Jacket Limited Edition 

Pearl/Slate Iridium/G30 ¥32,550

 

 

パールホワイトでスポーティな雰囲気のフレームに

宮里藍選手が大好きだというライトグリーン、ライトイエローがあしらわれた

明るいカラーリングが特徴のシグネチャーモデルです。

左レンズ下にはAi54のエッジングが施されています。

Photo_2

 

特別仕様のマイクロクリア(ソフトケース)が付属し、

レンズカラーはゴルフで活躍するナチュラルな視界を確保する

スレートイリジウムとコントラストを高めるG30の組み合わせです。

まさにゴルフに最適ですよ。

もちろんハードケースも付いてきます。 

 

G30

 

こちらはG30に交換した写真。

ホワイトっていろんなレンズカラーに合いますよね。

シグネチャーモデルですので数量限定の発売になります。

コレクションとしても良さそうですし、ゴルフでガンガン使っちゃうっていうのもオススメしますよ。

 

 

20

OAKLEY HALF JACKET2.0 Atomic Orange/Fire Iridium ¥15,750

 

 

発売以来たくさんのご注文をいただいております人気のハーフジャケット2.0で

入荷が遅れていたカラーも到着しました。

ど派手なアトミックオレンジ×ファイアの組み合わせはオークリー!!といった感じで

オークリーファンの方にはたまらないですよね。

 

 

もちろんサングラスの度付きも可能ですのでお気軽にスタッフまでご相談ください。

歪みの少ないHDOテクノロジーやカラーリングを

是非店頭でお試しくださいませ。

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701 


« Less than human(レスザンヒューマン)のご紹介(メタル編)。 | トップページ | 999.9(フォーナインズ)の人気モデルが入荷しました!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53370647

この記事へのトラックバック一覧です: オークリー宮里藍シグネチャーモデルとハーフジャケット2.0入荷!!:

« Less than human(レスザンヒューマン)のご紹介(メタル編)。 | トップページ | 999.9(フォーナインズ)の人気モデルが入荷しました!! »