« 新作!!alain mikli(アランミクリ)のIDYL(アイディール)コレクションが入荷です!! | トップページ | RIDOL TITANIUM(りドルチタニウム)の新作レディースラインが入荷。 »

2011年11月17日 (木)

999.9(フォーナインズ)の人気モデルが入荷です。

寒くなると布団から出たくない病にかかってしまいます(笑)

今年、秋田の初雪は例年よりも遅いようですが、

私的には「えっ!?もうそんな季節??」といった感じなんですけどね。

布団に入るたびに「布団を考えた人って凄いな~」と思います。

 

 

さてさて、本日は999.9(フォーナインズ)から

人気モデルが入荷してきましたのでご紹介しますね。

そういえば最近テレビで所ジョージさんがイエローのレンズを組み合わせて

掛けているのが印象的なモデルでもあります。

 

Np90_534

999.9(Four Nines) NP-90 534(グラデーションオリーブデミ) ¥34,650

 

フォーナインズでは珍しいウェリントンタイプのフレームです。

通常のウエリントンですと掛け心地が硬めだったり

フレームが大きい分ちょっと重かったりするのですが、

すべてのバランスを調和させ、柔らかい掛け心地と耐久性を両立しています。

 

Np90_534_2

智と呼ばれる部分には油圧プレスによる曲智を用いて

適度なボリュームと奥行きを出しています。

また、フレームも適度な大きさなので

非常に掛けやすいのも特徴ですよ。 

 

Np90_534_3

Np90_534_4

フォーナインズ独自の技術である逆アールも

ダブル逆アールとなりフレームに負けないボリュームがあります。

そしてサイドに施されたチタンの土台に七宝を入れた装飾が高級感を演出。

いやー、フォーナインズがウェリントンを作るとこうなるのか。といった感じです。

 

 

Np9090

999.9(Four Nines) NP-90 90(ブラック) ¥34,650

店頭にはベーシックなブラックもございます。

シンプルにいくなら黒、ちょっと雰囲気を変えるならグラデーションオリーブといったところでしょうか。

 

所さんのように薄めのカラーレンズを入れてもオシャレでカッコイイですし、

もちろんクリアーレンズや遠近両用レンズでもバッチリですね。

今回ご紹介したフォーナインズのNP-90シリーズは

カラーを入れられる方が多いですね。

度無しでもカラーを入れてサングラスとしても使いやすいのではないのでしょうか。

イレギュラーに入荷してきたフォーナインズのNP-90。

メーカーでの在庫切れが予想されますので

気になられた方はお早めにどうぞ。

秋田でフォーナインズをお探しなら是非Gafasで。

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

 

それでは、今日はこのへんで。

 

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

 

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701


« 新作!!alain mikli(アランミクリ)のIDYL(アイディール)コレクションが入荷です!! | トップページ | RIDOL TITANIUM(りドルチタニウム)の新作レディースラインが入荷。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53259573

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9(フォーナインズ)の人気モデルが入荷です。:

« 新作!!alain mikli(アランミクリ)のIDYL(アイディール)コレクションが入荷です!! | トップページ | RIDOL TITANIUM(りドルチタニウム)の新作レディースラインが入荷。 »