« オークリートゥルーデジタル対応モデル拡大とお得なお知らせ。 | トップページ | 新作!!alain mikli(アランミクリ)のIDYL(アイディール)コレクションが入荷です!! »

2011年11月15日 (火)

999.9(フォーナインズ)の新作NP-23が入荷です。

いや~、急に寒くなりましたね。

週間天気予報で雪マークが出現したので

慌ててタイヤ交換をしました。

何かあってからでは遅いですから転ばぬ先の杖ってことで(笑)

 

 

さて、そんな寒い季節に突入といったところですが

Gafas秋田店には続々商品が入荷しております。

まずは999.9(フォーナインズ)の新作からNP-23のご紹介です。

 

ここちのかたち~balance of comfort~

を今回にテーマとして新作をリリースしているフォーナインズ。

新型フレームでは「ここち」を見つめ、

フレームバランスにさらなる可能性を追い求めました。

フォーナインズ独自の機構や素材の特性を活かした設計が生む、

フレキシブルな環境もまた、視力矯正器具としての正しいバランスによって、

掛け心地の良さへとかたちを変えます。

フォーナインズの公式サイトはコチラから↓

http://www.fournines.co.jp/

 

Np23_561

999.9 NP-23 561(パープルラミネート) ¥33,600

 

掛けたときに表情を引き締めてくれそうなスクエアタイプ。

スクエアすぎると掛けこなすのがなかなか難しくなりますが、

フォーナインズ独特の丸みを帯びたデザインで

非常に掛けやすいレンズシェイプに仕上がっています。

 

Np23_561_2

ラミネートされたパープルがイイ感じです。

ビビットなカラーではないので肌なじみが良いですね。

これでしたらオンオフどちらでも使えます。

 

Np23

調整可能なノーズパットが採用されているのも

今回のNPシリーズの特徴です。

これでしたらまつ毛がレンズに当たることもないですし、

細かい調整が出来ますからね。

 

Np23_2

もちろん掛け心地を向上させ、フレームの型崩れを防ぐ

逆Rヒンジも搭載されています。

3mm幅の逆Rヒンジをベースに厚みの調整を行いパーツの耐久性を向上させた

NPシリーズの為の新設計です。

 

 

Np23600_2

999.9 NP-23 600(イエローササ) ¥33,600

こちらはべっ甲柄にも見えるカラー。

目元にアクセントがほしい時に重宝しそうです。

 

今回は2色の入荷になっていますが、

もちろん他のカラーも入荷しますよ。

男女兼用でレンズの天地幅も広めですので

遠近両用レンズやビジョンサポートレンズを入れていただいてもバッチリですね。

フォーナインズ正規取扱店は秋田ではGafasのみですので

気になられた方はお早めにどうぞ。 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas

 Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

 

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701


« オークリートゥルーデジタル対応モデル拡大とお得なお知らせ。 | トップページ | 新作!!alain mikli(アランミクリ)のIDYL(アイディール)コレクションが入荷です!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53249959

この記事へのトラックバック一覧です: 999.9(フォーナインズ)の新作NP-23が入荷です。:

« オークリートゥルーデジタル対応モデル拡大とお得なお知らせ。 | トップページ | 新作!!alain mikli(アランミクリ)のIDYL(アイディール)コレクションが入荷です!! »