« spec espace(スペックエスパス)のサングラスが再入荷しております。 | トップページ | オークリーとオリバーピープルズの »

2011年11月 9日 (水)

alain mikli(アランミクリ)の新作フレームが入荷です。

ノートパソコンを買って一安心していたら

今度は電動シェーバーの洗浄器が壊れちゃいました(泣)

修理で直るので問題はないのですが......。

シェーバー本体でなくて良かったと考えるべきなんでしょうね。

 

そんな話はさておき

本日はフランス発のメガネ界の大御所「alain mkli(アランミクリ)」から

新作フレームが入荷しましたのでご紹介します。

 

Al1106

alain mikli  AL1106  MOOR  ¥45,150

名作AL0695を彷彿とさせるシャープで掛けやすいメタルフレームです。

このレンズシェイプって本当にカッコイイと思います。

(私が掛けているからという理由ではありませんよ)汗)

フロント部分の鮮やかなブルーのカラーもアランミクリならでは。

 

Al1106_2

横から見るとこのような感じで

マツケリーの生地をふんだんに使用したテンプルの

透き通るようなカラーがとってもオシャレ。

写真で見ると結構派手に見えるんですが、

実際に掛けてみると程よい派手さがありつつも

肌なじみが良いのが特徴。

 

Al1106_3

これはヒンジ部分をアップにした写真なんですが、

このような二層構造にすることにより適度な立体感を演出します。

ブリッジ部分も同じ構造になっています。

テンプルは透き通るようなブルーで

フロント部分は角度によって印象を変えてくれるという

なんともアランミクリらしい新作です。

気になられた方は早めのチェックをオススメしますよ!!

 

それでは、今日はこのへんで。

 

Gafas_3

 

Palacio de Gafas ヨコヤ
 
 
 
 
お問い合わせはこちらまでどうぞ。 
 
〒010-0041  
 
秋田県秋田市広面字宮田19-1
 
Phone 018-836-6701


« spec espace(スペックエスパス)のサングラスが再入荷しております。 | トップページ | オークリーとオリバーピープルズの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53194049

この記事へのトラックバック一覧です: alain mikli(アランミクリ)の新作フレームが入荷です。:

« spec espace(スペックエスパス)のサングラスが再入荷しております。 | トップページ | オークリーとオリバーピープルズの »