« 999.9(フォーナインズ)の新作NP-23が入荷です。 | トップページ | 999.9(フォーナインズ)の人気モデルが入荷です。 »

2011年11月16日 (水)

新作!!alain mikli(アランミクリ)のIDYL(アイディール)コレクションが入荷です!!

急に寒くなったせいか風邪をひいたようです。

ここ数年ひいたことがなかったので

「○○は風邪をひかないっていうからな~」って思っていたのですが、

どうやら○○ではなかったようでちょっぴり安心しています(笑)

 

 

さて、先日もご紹介しましたalain mikli(アランミクリ)のIDYL(アイディール)コレクションから

追加の新作フレームが入荷しましたのでご紹介します。

 

Al0322_0123

alain mikli  AL0322  0123 ¥45,150

 

フランスが誇るメガネ界の巨匠、色の魔術師と言われる

アランミクリらしい色使いが映える一本です。

ベースの形はロングセラーのAL0322を使用しながら

ステンドグラスさながらのカラーリングは絶妙です!!

 

Al0322_0123_2

智と呼ばれるサイドの部分はフードのような作りになっており、

アランミクリ!!といった感じの極太テンプルが存在感をアピールします。

また、独特の張りがあるバネヒンジは柔らかくてフィット感の高い掛け心地を提供し、

随所に見られる職人がおりなす細かいカッティングもカッコイイです。

 

Al0322_0123_3

表面はイエロー、パープル、クリアなど派手めなカラーを用いながらも

ベースに大理石調のシックなグレーを持ってくることにより

アランミクリらしい程良い落ち着きと主張を実現しています。

 

と、いつになく堅い説明ですが、

オシャレでカッコイイ眼鏡ってことなんですよ。

このカラーリングには私もやられました。

いやー、マジメに自分用として欲しいです。

 

前回、今回と入荷したアランミクリのアイディールコレクションは

アランミクリフリークでしたら見逃せないですし、

他ブランドのメガネを掛けている方でも

一度掛けていただくと、この絶妙なカラーにやられること間違い無しです!!

例によってマツケリー社特注のプラスチック生地が無くなり次第生産は終了しますが....。

すでにメーカーには在庫切れしているカラーもあるみたいです。

再入荷の予定はございませんので気になられた方は早めのチェックをオススメしますよ。

 

 

Gafasではブログと連動してツイッターでもつぶやいております。

twetterはこちら→http://twitter.com/Gafas_Akita

アカウントは「Gafas_Akita」です。

よろしければフォローして下さい。

  

それでは、今日はこのへんで。 

 

Gafas_2

Palacio de Gafas ヨコヤ

 

 

 

お問い合わせはこちらまでどうぞ。

 

〒010-0041 

秋田県秋田市広面字宮田19-1 

Phone 018-836-6701


« 999.9(フォーナインズ)の新作NP-23が入荷です。 | トップページ | 999.9(フォーナインズ)の人気モデルが入荷です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/193377/53251608

この記事へのトラックバック一覧です: 新作!!alain mikli(アランミクリ)のIDYL(アイディール)コレクションが入荷です!!:

« 999.9(フォーナインズ)の新作NP-23が入荷です。 | トップページ | 999.9(フォーナインズ)の人気モデルが入荷です。 »