« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

オークリー宮里藍シグネチャーモデルとハーフジャケット2.0入荷!!

 

早いもので11月も最終日ですね。

今月もたくさんのご来店誠にありがとうございます。

ついこの間まで暑いなんて言っていたのが不思議です(笑)

今は寒くてなんとかしてくれって思っていますから....。

続きを読む "オークリー宮里藍シグネチャーモデルとハーフジャケット2.0入荷!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月29日 (火)

Less than human(レスザンヒューマン)のご紹介(メタル編)。

寒くなって雪も降ってきたな~。なんて思っていたら

急に気温が上がったりと不安定な天気ですね。

何も考えずにストーブをつけていたら汗だくになっていました(苦笑)

体調も崩しやすいと思いますので気をつけましょう。

続きを読む "Less than human(レスザンヒューマン)のご紹介(メタル編)。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月28日 (月)

999.9(フォーナインズ)新作S-320T入荷しました。

何気なく店長と防災グッズの話をしていて

店長の備えが万全なことが判明して

「あれ?そんなのウチにあったけ?」と少々焦ってしまいました。

続きを読む "999.9(フォーナインズ)新作S-320T入荷しました。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月25日 (金)

オークリー Fast Jacket(ファストジャケット)入荷です!!

昨日お休みをいただいていた時の出来事。

夕飯を食べながらニュースを見ていたら......。

あの音と共に「緊急地震速報」のテロップが。

音が流れた瞬間ドキッとしましたよ。

まだまだ地震は起こりそうなので気をつけないといけませんね。

続きを読む "オークリー Fast Jacket(ファストジャケット)入荷です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月24日 (木)

リドルチタニウムの人気レディースラインが入荷です。

いや~、最近暖房のせいか乾燥で肌がカサカサになっちゃいます。

男性が化粧水なんかを使うことに抵抗を持ちながらも

出来るだけ保湿するようにしているのですが、

眠気が勝ってたまに忘れちゃうんですよね(苦笑)

続きを読む "リドルチタニウムの人気レディースラインが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月22日 (火)

オリバーピープルズの新作コンビネーションフレームが入荷です。

なぜかこの季節になるとむしょうにチョコレートが食べたくなります。

あれって箱を開けると中身がいっぱいで嬉しいんですが、

すぐになくなっちゃうんですよね。

食べるペースに問題があるとは思うのですが......。

続きを読む "オリバーピープルズの新作コンビネーションフレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月21日 (月)

Less than human(レスザンヒューマン)のご紹介。

いや~、いろんなフレームの入荷が重なって(というか結構な数)

なかなかご紹介が追いついていないですが、

リアルタイムな情報をお届けするGafasのブログですから

気合いを入れて頑張っていきますね~。

続きを読む "Less than human(レスザンヒューマン)のご紹介。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月18日 (金)

RIDOL TITANIUM(りドルチタニウム)の新作レディースラインが入荷。

先日髪を切りました。

しばらく短めにするようにしているのですが、

いつも美容師さんと話をして過激な方向へと向かうことが多いです(笑)

今回は結構普通だと思いますが......。

続きを読む "RIDOL TITANIUM(りドルチタニウム)の新作レディースラインが入荷。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月17日 (木)

999.9(フォーナインズ)の人気モデルが入荷です。

寒くなると布団から出たくない病にかかってしまいます(笑)

今年、秋田の初雪は例年よりも遅いようですが、

私的には「えっ!?もうそんな季節??」といった感じなんですけどね。

布団に入るたびに「布団を考えた人って凄いな~」と思います。

続きを読む "999.9(フォーナインズ)の人気モデルが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月16日 (水)

新作!!alain mikli(アランミクリ)のIDYL(アイディール)コレクションが入荷です!!

急に寒くなったせいか風邪をひいたようです。

ここ数年ひいたことがなかったので

「○○は風邪をひかないっていうからな~」って思っていたのですが、

どうやら○○ではなかったようでちょっぴり安心しています(笑)

続きを読む "新作!!alain mikli(アランミクリ)のIDYL(アイディール)コレクションが入荷です!!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月15日 (火)

999.9(フォーナインズ)の新作NP-23が入荷です。

いや~、急に寒くなりましたね。

週間天気予報で雪マークが出現したので

慌ててタイヤ交換をしました。

何かあってからでは遅いですから転ばぬ先の杖ってことで(笑)

続きを読む "999.9(フォーナインズ)の新作NP-23が入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月11日 (金)

オークリートゥルーデジタル対応モデル拡大とお得なお知らせ。

天気予報をいつものように見ていたら.....。

来週はもう雪が降るとか。

タイヤ交換するかどうか悩みますねぇ。

早すぎるとタイヤが減っちゃいますし、遅いと危険な目に合いますもん。

いや~、本当に悩みます。

続きを読む "オークリートゥルーデジタル対応モデル拡大とお得なお知らせ。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月10日 (木)

オークリーとオリバーピープルズの

昨日はRIDOL TITANIUM(りドルチタニウム)の担当の高橋さんがいらしていました。

質実剛健なブランドのように実直な方です。

ためになるお話も聞けて有意義な時間をありがとうございました。

もちろん新作を店長がオーダーしておりましたので、入荷次第ブログでご紹介しますね。

続きを読む "オークリーとオリバーピープルズの"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 9日 (水)

alain mikli(アランミクリ)の新作フレームが入荷です。

ノートパソコンを買って一安心していたら

今度は電動シェーバーの洗浄器が壊れちゃいました(泣)

修理で直るので問題はないのですが......。

シェーバー本体でなくて良かったと考えるべきなんでしょうね。

続きを読む "alain mikli(アランミクリ)の新作フレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 8日 (火)

spec espace(スペックエスパス)のサングラスが再入荷しております。

今日は立冬の日みたいです。

秋田は非常に冷たい風が吹いていますが、

天気予報では全国的に温かいみたいですね。

このまま雪が降らなきゃいいんですけど。

続きを読む "spec espace(スペックエスパス)のサングラスが再入荷しております。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 7日 (月)

alain mikli(アランミクリ)のIDYL(アイディール)コレクション。

先日やっとノートPCを買いました。

以前のパソコンは年代もので速度が遅すぎたので、ブログの更新もままならかったですからね(汗)

サクサク動くってのは良いことです。

あとはしばらく壊れないでほしいですね。

ただ、キーボードの配置なんかが微妙に違うので慣れるまではもう少しかかりそうです。

続きを読む "alain mikli(アランミクリ)のIDYL(アイディール)コレクション。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 5日 (土)

999.9(フォーナインズ)の限定サングラスのご紹介

寒くもなく暑くもない適度な天気が続いていますね。

ですが、寒くなってくると帽子が必要だろうと思い、先日帽子を買いました。

ふしぎなもので帽子や髪型でも似合うメガネって変わってくるんですよね。

続きを読む "999.9(フォーナインズ)の限定サングラスのご紹介"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2011年11月 1日 (火)

フォーナインズの新作プラスチックフレームが入荷です。

早いもので11月ですね。

秋田はもうすぐ雪が降ってきそうな勢いです。

あ~、雪かきは疲れるんですよね。

続きを読む "フォーナインズの新作プラスチックフレームが入荷です。"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »